こんばんは三日月


富里市日吉台のダイエットサロン


スピネル成田店 大貫です星



右矢印よもぎ蒸しで女性にうれしい効果


右矢印よもぎ蒸しの効能



よもぎ蒸しは温めるだけでなく


冷えから来る体調不良や肌荒れ、


婦人科系疾患など解消するサポートや


リラックス効果・デトックス効果・ダイエット効果なども期待できますよビックリマーク



そんな「よもぎ蒸し」がペアで出来るようになりました!!


右矢印ペアで「よもぎ蒸し」が出来ます♪



私も定期的に自己メンテナスの為に


よもぎ蒸しを楽しんでいますメラメラ


やっぱり女性は温めることが大切ですよね合格



今日はお友達の美容アドバーザーのさゆりさんが


よもぎ蒸しを受けに来てくれたことをきっかけに


私も一緒に温めることに・・・にひひ


誰かとペアでよもぎ蒸しって初めて音譜



感想は・・・


さゆりさんとは会えばおしゃべりが止まらない~(笑)って位なんです(笑)


楽しくおしゃべりして、大笑いして、あっという間の30分間時計


大笑いしたからかいつもより汗が出てる!!


(大笑いすると免疫や代謝が上がると聞いたことがありますが、そんな感じですねビックリマーク


いつもよりカロリーも消費したかも!?











お友達同士で


親子で


姉妹で


ペアで楽しく「よもぎ蒸し」が出来ますよ~音譜



《スピネル成田店》 (予約制)


《住所》 千葉県富里市日吉台2-6-2

《TEL》 0120-373-625

《HP》 http://spinel-narita.com/



最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ感謝










AD

コメント(2)