皆様、こんにちは音譜


富里市日吉台のダイエットサロン


スピネル成田店 大貫ですニコニコ


サイトにご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ



先月、ダイエットを継続された


成田市在住のY様(30代)が


ブーケ1本日ご卒業となりましたブーケ1


前回までのダイエット経過↓

http://ameblo.jp/spinel-narita/entry-11850902822.html


本日は耳つぼダイエットの体験談とお喜びコメントの


掲載OKを頂きましたのでご案内しますねベル




















☆何が決め手となって当店をお選びくださいましたか?

  (他店ではなく、当店を選んで下さった理由)


 広告の言葉。TELしてみての先生の印象。


☆ダイエットに成功されて周囲の反応はいかがでしたか?


 (短期間で痩せたので)病気したの?と逆に心配された(笑)

 私にも(痩せた理由を)教えて!とたくさん聞かれた。


☆痩せて一番うれしかったことは?

  また、体調や肌の変化は?


 一般にいう「普通サイズ」が着られるようになった。

 LLサイズ⇒Mサイズ

 体が軽くなり、動きやすくなった



ダイエット期間4ヶ月で!


体 重 -11.6kg減

体脂肪 -9.9%減

ウエスト -10cm減

























「ゆびわ指輪が入るようになりました」


去年までは夏でも(隠すために)カーディガンなどの

羽織物が必須だったそうあせる


今年の夏はTシャツ一枚で過ごせますねワンピース



いつも明るく、前向きなY様音譜


他のお客様から教えて頂いた

簡単レシピをすぐに実行して、

お食事もバランス良い献立でした合格

結婚指輪も入るようになり、良かったですねクラッカー

おめでとうございますベル



夏なのに

体型をカバー出来る洋服ばかりになっていませんかはてなマーク


「体重が落ちない・・・しょぼん

「体型が変わらない・・・ガーン


ダイエット中のお悩みを無料カウンセリングにて

ご相談下さい携帯


「痩せたい」あなたからのご連絡をお待ちしていますアップ



***************

スピネル成田店 《予約制》


《住所》千葉県富里市日吉台2-6-2

《TEL》 0120-373-625

《HP》 http://spinel-narita.com/


最後までお読み頂き、ありがとうございましたドキドキ

AD