皆様、こんにちは音譜


富里市日吉台のダイエットサロン


スピネル成田店 大貫ですニコニコ


サイトにご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ



雨が降り、寒い一日になりました雨


小春日和だったり、冬に戻ったり・・・


気温の変化があるので体調を崩しやすい季節ですが


皆様、大丈夫でしょうかはてなマーク



本日はスピネル成田店の


温めメニュー「よもぎ蒸し」について書いていきたいと思いますアップ



まず、「よもぎ蒸し」ってなにはてなマークと思われた方ビックリマーク


よもぎ蒸し」とは、


よもぎの葉っぱクローバーを煮出した蒸気(漢方成分を含んだ蒸気)で下半身を温める


韓国に伝わる民間療法ですクローバー


下半身の冷えや婦人科系の改善ドキドキ


美肌・美白効果キラキラ


デトックス・ダイエット効果も期待できますアップ


1回の温浴時間は30分間で


たくさん汗をかきますが最後にはサラサラした汗になりますキラキラ


普段、汗をかかない人冷えを感じる方


初回は物足らなく感じるかもしれませんが


回数を重ねる度に体が温まるのも早く感じるようになりますし


汗も出やすくなりますよニコニコ


↓こんな風にガウンを着てスチーム状態の中で温まりますアップ






















本日はM様の「よもぎ蒸し」体験談を頂きましたので


掲載しますね音譜











※よもぎ蒸しを受けられていかがだったでしょうか?(ご意見・ご感想)


温かくて気持ち良かったです。

汗をいっぱいかきました

身体がポカポカになりました。



M様、お部屋に入った途端、「良い匂い~ラブラブ


よもぎの香りも気に入っていただけて良かったですビックリマーク



ありがとうございますラブラブ



***************


スピネル成田店では


「痩せないのは、冷えのせいはてなマーク


「自分では体重を落とせなくなった・・・ショック!


「ダイエットとリバウンドを繰返している・・・ガーン


と、感じているあなた様をサポートしております星



ダイエットや冷えにお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら


是非、無料カウンセリングにてご相談下さい音譜



スピネル成田店 (予約制)

《住所》 千葉県富里市日吉台2-6-2

《TEL》 0120-373-625



最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ


AD