皆様、こんにちは音譜


富里市日吉台のダイエットサロン


スピネル成田店 大貫ですニコニコ


サイトにご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ




東日本大震災から3年が経ちました。


あの日を境に人生が変わった方もたくさんいらっしゃると思います。


今、こうしている事を


「当たり前」と思わずに


自分に出来ることをやって行きたいと思います。





本日はストレスから食欲・体重増加されてご来店されたA様の体験談をご紹介していきますねベル



震災から数ヶ月経った頃のご来店でしたが



「地震の後から不安で、何か食べてないと落ち着かないんです。」とA様。



震災の恐怖がストレスとなり


食欲を増加させていました。




耳つぼダイエットを開始して、3ヶ月で


体重》 70.0kg ⇒ 57.6kg -12.4kg減


体脂肪》 42.1% ⇒ 31.2% -10.5%減


《ウエスト》 103cm ⇒ 75cm  -28cm減


ダイエット体験談


痩せてうれしかったことをこんなに沢山、書いてくれましたメモ


20年前の服が着れた


サイズダウンし、今まで着れなくなっていた服を着れるようになった


@特にパンツは太ももで引っ掛かっていたがスムーズに着れるようになった


@体質が改善されたのか、出来やすかった「しもやけ」が出来にくくなったり、花粉症の症状が軽くなった


足がむくまなくなった


食に対する意識が変わった


何事も前向きに考えられるようになった




A様、貴重な体験談をありがとうございますラブラブ



ダイエット終了後の現在も


定期的にご来店されて元気な笑顔を見せてくれますニコニコ



**********************



スピネル成田店では


「ストレスで食欲が増加しているあせる


「お腹が空いているわけじゃないのに、ついつい何か食べている汗


「でも、健康的に食べながらダイエットしたいアップ


という、あなた様をサポートしております星


ストレス・ダイエットのお悩みを抱えている方がおりましたら


是非、無料カウンセリングにてご相談下さい



スピネル成田店 (要予約)

《住所》 富里市日吉台2-6-2

《TEL》 0120-373-625


最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ





AD

リブログ(1)

  • 3.11 私にできること。

    こんにちは 痩せないお悩みを痩せる喜びに変える! ダイエット・体質改善サロン スピネル成田店 大貫多加子です 3.11から6年経ちました。 復興に関する支援をしたくても どうしたら良いか分からなかったり、 気持ちはあっても 実際に支援金を用意するのが大変な方も 多いと思います。 今日までなんですが…

    スピネル成田店

    2017-03-11 15:02:06

リブログ一覧を見る