皆様、こんにちは音譜


富里市日吉台のダイエットサロン


スピネル成田店 大貫ですニコニコ


サイトにご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ



昨日、「緑茶の入浴剤お茶」をいただき、


早速、使ってみましたにひひ


浴槽のお湯が緑茶お茶の色に変わり、


とっても良い香りに包まれてのバスタイムニコニコ


とは言え・・・


息子(4才)と一緒ですから


なかなか、ゆっくり~音譜のんびり~音譜


とは、いかないものです(笑)


小さなお子さんがいらっしゃるママさん達は


同じような状況ですよねグッド!


お忙しくて、「ついシャワーだけで済ませてしまう・・・あせる」なんて声も聞きます汗


でも、体を温めることで得られる効果や効能は


女性にとってうれしいものばかりになるんですよ目


今日はスピネル成田店の温めメニュー「よもぎ蒸し」について書いていきますアップ


美と婦人科系キラキラ」の改善がひそかなブームとなり、


韓国の女性に大人気の「よもぎ蒸し」が日本でも話題になっていますねにひひ


効果・効能には個人差がありますが


冷え・婦人科系の改善のほか、


美肌・美白効果、デトックス・ダイエット効果も期待できますよキラキラ



よもぎ蒸し体験談です。(C.Y様)



※よもぎ蒸しを受けられていかがだったでしょうか?


肌が帰った後もスベスベ(?)というか、いい香りが残っていて幸せな気分でした。もう少し長い時間やりたかった。


C.Y様ありがとうございますラブラブ


通常は30分間のよもぎ蒸しですが


冷えを強く感じる方には初回の30分ですと


少し物足りない感じになるかもしれませんあせる


回を重ねる毎に温まりやすくなりますし、、


体調をみながら少し時間の調整もしていきますねアップ



***********************



スピネル成田店では


「痩せたいけど、自分では体重を落とせなくなった・・・ショック!


「ダイエットとリバウンドを繰返している・・・ガーン


「健康的に無理なく痩せたいアップ


という、あなた様をサポートしております星


ダイエットや冷えにお悩みを抱えている方がおりましたら


是非、無料カウンセリングにてご相談下さい音譜



スピネル成田店

《住所》 富里市日吉台2-6-2

《TEL》 0120-373-625


最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ






















AD