1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-16 16:21:38

お休みのお知らせ&先日納品したYZのデカール♪

テーマ:ブログ

どうも!お休みのお知らせの時にしかアメブロを更新しない私です笑い泣き

 

まずはお休みのお知らせです!

 

11月18日(土)~11月19日(日)の二日間お休みを頂きます。

大変ご不便をお掛け致しますがどうぞ宜しく御願い致します。

 

メール・FAXにつきましては24時間受け付けておりますのでご連絡しておいて頂ければと思います。

なおご返信は11月20日(月)となりますのでご了承下さいませ。

 

どうぞ宜しく御願い致します。

 

珍しく画像(笑)

 

先日納品させて頂いた前田様のデカールですニヤニヤ

バチバチ活躍していただければと思いますラブラブ

18のCRF250もリリースされ早速今井さんに型取りのベースに協力頂き感謝!

と言う事で来月位からはCRF250もデカールオーダー受注出来そうですよグッ

 

でわでわ、またお休みのお知らせのときに現れますグラサン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-07 13:51:19

お休みのお知らせ!

テーマ:ブログ

こんにちは!

明日は久しぶりのイベント参加で御座います!

お時間がある方は是非遊びに来て下さいね!

 

そしてお休みのお知らせです。

 

10月8日(日曜日)/イベントで休業

10月9日(月曜日)/臨時休業

10月10日(火曜日)/~は通常営業となります

 

ご不便をお掛け致しますがどうぞ宜しく御願い致します。

 

メール/FAXにつきましては通常通り受け付けておりますので送信して頂けると幸いです。

ご返信は10月10日(火曜日)となりますのでご了承下さいませ。

 

どうぞ宜しく御願い致します。

 

スピンデザイン 立花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-10 23:07:45

夏期休業のお知らせ❗

テーマ:ブログ
途中まで書いていたのですがお電話のお問い合わせやご来店が多くバタバタな1日でした(^_^;)

有難たやぁー❗有難たやぁー❗

そんでお盆休みが終了した後の仕事状況を考えると今日やっておかないと苦しくなりそうなので出来ることをしてましたよぉ\(^^)/
とりあえず集中力がきれたんでここまで(笑)

本題の夏期休業日程です☆
8月11日(金)~8月16日(水)までお休みを頂きます。
メール・FAXは通常営業どおり24時間受け付けております。
ご返信は8月17日(木)となりますのでご了承下さいませ。

大変ご不便をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さぁーお盆休み🎵みなさん事故なく楽しい休暇にしましょうね❗

でわでわ(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。