女性専門「肩こり専門サロン」表参道から電車で5分。代々木上原、徒歩30秒ピュアーナ

40歳以上の方で、どこに行っても治らない「頭痛・肩こり」に悩んでおられる女性専門のサロンです。


テーマ:
こんにちは。
渋谷 代々木上原駅前の肩こり・頭痛専門サロン「ピュアーナ」店長の小山です。

メニュー/アクセス /電話での予約/営業時間

今回は、何度か通っていただいているお客様のお話をさせていただきます。

最初にいらしたときの症状は、「食後に背中が痛くなる」「圧迫感のあるひどい頭痛」「ひどい冷え」「胃の不調」「足のつり」「首のこり」「不眠」・・・

と、大変多くの症状でお悩みでした。しょぼん

多くのお店に行かれても改善せず、最初お店にいらしたときは
顔色も悪く、声も元気がなく、今にも倒れそうなご様子でした。

実はこのお客様。

初めての施術後に、「全身がだるくなって起きられない」「施術後に気分がよくない」といってお電話があったお客様なんです。

その後、なんどか施術させていただき現在は本当に体調が良くなられているんですが

先日「初回、あんなに体調が悪くなったのに何故その後も、何度もご来店いただいたんでしょうか?」

と伺ってみました。


小鸡鸡浅绿隐形眼镜私「○○さん。初回の調整ではあんなに調子が悪いと言っていたのに、どうして頑張って通おうという気になったんですか?」

059お客様「そうなんです。本当にはじめに受けたときは、全身がだるくなって次の日も起きられなくて、どうにもならなくて、お電話したんです。」


小鸡鸡浅绿隐形眼镜私「そうでしたよね。本当にツラいとおっしゃっていらしたので、もういらっしゃらないかと思っていました。でもお電話いただいた後も来ていただきましたよね。」

059お客様「それまでも、いろんな所に行きました。

でも、変化が全然感じられなかったり、本当に具合が悪くなったりしたんですが、具合の悪くなり方が少し違っていたので、電話しました。色々な所に行っていたので、わかるんです。」


小鸡鸡浅绿隐形眼镜私「そうなんですね。でも具合が悪くなったのには変わりないんですよね(笑)」

059お客様「治療院に行って、具合が悪くなった時はその治療院に電話してたんです。

そしたら、その治療院さんは『ああそうですか・・・。』という返答で。

でもピュアーナさんは他とは違ったんですよ。」


私「あら。そうでしたか(;´・ω・)はてなマークあせる(忘れている私)」

059お客様「その時、具合が悪くなったという症状を詳しく聞いてくれて、『では、違うやり方でやってみますのでよろしければ、来てください』と言っていただきました。

『えっ!!違うやり方??』って思って。今までそんな治療院がなかったので」

小鸡鸡浅绿隐形眼镜私「なるほど。」

059お客様「違うやり方ってできるんだ!ってびっくりしました」

小鸡鸡浅绿隐形眼镜私「その後も何度か、来ていただき○○さんに合った施術が見つかってよかったです。」

059お客様「ホントに助かりました。はじめに受けた時、具合が悪くなったんですが『これほどの反応が出るということは、効くに違いない』って思ったんです。

このお店に出会えて本当に良かったです。出会わなかったら、どうなっていたか。」


と、本当に嬉しいお言葉をいただきました。

この仕事について良かったと思います。


ピュアーナでは、1人ひとりに合った施術を行っておりますが、この施術が100%の方に効果があるかというと、100%はありません。

薬も効く人と、効かない人があるように全ての方に効くというのはないかと思います。

でも、その方に合った施術が見つかるかもしれません。

薬に頼る前に、お試しください。

その他のお客様の声
●初めて施術を受けてから早二年、不安定だった体調がいつの間にかすっかり安定しました。

腰痛や肩こりは筋肉疲労だけが原因かと思っていた私に内臓の疲れがいかに影響
するかを、元薬剤師の先生が理論的に説明してくださり、びっくりしました。

以降、ずっと定期的にお世話になってます。どんな質問にも明確に答えて頂ける数少ない先生で大変信頼できますよ。

●風邪をこじらせ半年間通院、薬処方をされても治らなかった、息苦しさが、二回通ってほぼ完治です。

症状に対して、原因はこれですね。と的確なコメントもくれて気持ち的にもずいぶん楽になりました。 体調不良で悩まれている方、オススメです

●幼い頃から肩こりや慢性的な頭痛持ちで、ここ最近は吐き気とめまいがなおらず、元職場の先輩に「だまされたと思って一度行ってみて」と紹介され行きました。

施術してもらった日からめまいがとまり、今までやってもらったことがないような、本当に気持ちよくて、効果のある施術を体験しました。

内臓の疲れと、首の位置によってめまいや吐き気が起きていることを始めて知り、先生の施術は、今まで行ったどんなマッサージやカイロの施術にも勝りました。

過去矯正を2回もしても、歯が出て来てしまっていたのですが、首の位置のせいでそうなっているということがわかり、先生のところで施術をしてもらううちに、出っ歯がなおり、あごの位置も変化したことに気がつきました。

今では月に1度必ずメインテナンスで行きます。

肩こりや頭痛などある人に、本当におすすめです!!

●慢性的に腰痛があり、最近は首も辛くなって来ていたので、たまたま見つけたこちらの店に行きました。

コリや張りが内臓や自律神経の疲れからきていると言うのはびっくりです。

たしかに胃の不調も感じてはいましたが…

終わった後は首が楽に動くようになりスッキリしました。

腰はまだ張っている気はしますが軽くなりました。

次は長めのコースでお願いしたいです。

●ピュアーナを最初に知ったのは、友人からの紹介でした。

頭痛と首のコリがひどく、ひどい時は、吐き気、痛みがあり、薬に頼ることもありました。

友人は、ピュアーナの先生に長年、体のメンテナンスをお願いしていて「信頼できる先生だから!!」と自信を持って勧めてくれ、すぐにこちらに伺いました。

実際に診ていただいて、ツライ症状が楽になるのはもちろんですが、帰り道から、食欲が湧き、目が良く見え目力その夜はぐっすり眠ることができます。

そしてもうひとつ
思いがけないことは、“翌日のお化粧の乗りが素晴らしく違う”ことです。

それだけ体調が良くなり、美容の面でも効果があるといことでしょう。
エステのような効果もあると思います。
     (50代 A.N様)
●頭痛肩こりがひどく色々なマッサージや整体へ行きましたが、そのときはよくなるものの、すぐに戻ってしまう感じでした。

こちらは今までとは違い交感神経・副交感神経を刺激して、さらに内臓に振動を与えてから、ほぐしていくという施術。

刺激する機械ははじめは痛いのか心配でしたが、そんなこともなく、背骨の脇の弱っている部分に当てるのですが、まったく痛くなく気持ちのよい刺激でした。

その後のほぐしがとても気持ちがよく眠ってしまうくらいでした。
その後の施術も心地のよいものであっという間の1時間でした。

翌日多少のもみ返しがあるものの、肩も首も調子が良いです。

1ヶ月するとまた元に戻ってしまうということなので、その前に伺いたいと思います。

個室はとてもきれいで、メイクを直したり、髪の毛をとかしたりする場所もあり、きれいでした。

スタッフの方もとても感じがよく、丁寧な施術で安心して身を任せられました。

●先日はありがとうございました。

施術前に内容を丁寧に説明して頂き緊張もほぐれました。

とても静かで落ち着けるサロンで施術中もリラックス出来ました。

日頃から肩凝り頭痛に悩まされていますが、体調不良も重なりいつもよりもだいぶ体がカチコチの状態で行きましたがとても楽になりました。
ありがとうございました。

●先日はありがとうございました。

店内とても綺麗で、ベッドの下から暖房を効かせてくれていたみたいでベッド全体が暖かかったのが嬉しかったです!
施術も大満足でした!

●連日のパソコン作業で肩コリが悪化し、朝から頭痛でどうしようもなく、助けを求め行きました。

初めて利用しましたが、とても落ち着いている雰囲気で心身ともにリラックスできました。

施術後、少しだるさはありましたが頭痛がすっかり消えて、次の日はなんと10時間も爆睡してしまいました。

こんなにぐっすり寝たのはいつ振りと思うくらいでした。

日常のアドバイスをしてくださり、とても参考になりました。
またぜひ利用したいです。

●今回二回目の利用です。
初回利用後、めまいが改善し、肩こりも楽になり疲労感も軽減しました。

毎月重かった生理痛も楽でした。

二週間後に二回目利用しましたが、身体の調子も良く忙しい年末年始も元気に乗り切れそうです。

お店の雰囲気やスタッフの方もとても親切でリラックス出来ました。
来月また利用したいです。

●肩こりがひどかったのですが施術後は全身のこりや張りがほぐれ身体が軽くなりました。

緊張していたのですが雰囲気やスタッフさんの対応もよく癒されました。駅から
近いのでまた行きたいです

●施術前に丁寧な説明があり、こちらの辛い部位や身体の状態もきちんと聞いて貰えました。

とてもリラックス出来る空間で何度か眠ってしまいました。

お腹のマッサージ?が温かくて不思議な感じで気持ち良かったです。

身体がとても楽になりました。

●店の雰囲気も凄くよくスタッフさんも丁寧で親切に説明をしてくれます。

初めてうける技術でしたがとても気持ちよく受けられました。
また機会あれば行きたいと思います。





なかなかよくならない「肩こり」「頭痛」は自分では気づかない
「内臓疲労」が原因かもしれません。

肩こり・頭痛にお悩みの方は、お気軽にピュアーナにご相談ください。
フリーダイヤル 0120-122-241

「ブログ見ました」っておっしゃってくださいね!

マッサージや整体に行っても,頭痛・肩こりがすぐに元にもどってしまう本当の原因が知りたい方は、こちらをお読みください



メニューはこちらからどうぞ。

それではまた。

頭痛・肩こり専門サロン「 ピュアーナ」

◆営業時間12時~21時 定休日 月曜
◆場所 渋谷区西原3-7-4 渡部ビル1F
メニュー
施術について
アクセス
お客様のご感想 
 フリーダイヤル0120-122-241
  03-5875-3212
(施術中は電話に出られないことがございます。 
留守電にはお名前とご用件をお願いいたします

★表参道・新宿・青山・渋谷・町田・下北沢・東北沢・祖師ヶ谷大蔵・代々木八幡などからもご来店いただいております。
★当サロンは、「肩こり」「頭痛」「めまい」「首のコリ」「背中の張り」「乗り物酔いのような症状」にお悩みの女性専門サロンです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

半蔵門駅『美容整体サロン』ミレニアムサロン&ピュアーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります