meccanico Giro ほぼ完成

テーマ:


こんばんは、りょうです。



この前から依頼されて組んでいたmeccanico Giroが完成しました!

少しづつセコセコパーツを集めてたんです。



このパーツ良い!!!とか思いつつも完成までブログに載せたくないと思って我慢してきました。

みなさんのご協力もあってとても良いものが出来たと思います。


乗り易さ重視のマシンになりました。




あーそうだ!ブレーキが届いてない。

この調子だと週明けになりそうですね。




自分ではかなりお気に入りです。

組んどいてなんですがオーナーが羨ましい。。。



3枚目の写真はギャグです。ママチャリピスト







こんな感じでピストの制作依頼お受けしてます。
金額、仕様などご相談ください。













ブログランキング参加中です。

ライバルのあの子に差をつけたい!ので

読んだらポチッと して貰えるとうれしいです。

よろしくお願いします。



(今の所、PCでご覧頂いている方のみ対応しております)

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


おかげ様でピストのランキングで3位、古着で4位になることができました。
ありがとうございました!!!



〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-3-5 目黒プリンスコーポ106
Spinach
03-5721-1822
e-mail:spinach@zc4.so-net.ne.jp





AD

コメント(3)