【ラスベガス旅行記8】3/14.CAT202で移動 (バリーズ→メリーランドパークウェイへ) | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)


2012年3月のベガス旅行記、続き。

 

 

2日目の朝。

 

10時頃、時差ボケもなくスッキリ起床!

 

昨夜遅くベガス入りしたせいか、

朝の風景を見て改めて『ベガスに来たんだぁ~』って嬉しくなった!音譜

 

↓右側の景色

すぴん@理想と現実

 

↓左&正面の景色
すぴん@理想と現実

 

↓30倍ズームで、マッキャランも撮れたぁ!
すぴん@理想と現実

 

 

さてぇ~

 

飲まず食わずで支度しぃーーの、

意識したわけではないけど12時ちょうどにお出かけなりぃ~!

 

 

まずは、バリーズのボックスオフィス向かい辺りの出口からビルズ方面に出て、

すぐ近くにあるバス停にまっしぐらぁ~!ぶーぶーぶーぶー音譜

 

すぴん@理想と現実

 

↓CAT202のバス停
すぴん@理想と現実

 

この写真↑の奥にちょっくらバスの姿が写ってるのだが、

ラッキーなことに着いてすぐに乗れたよぉ~~ん!

 

お馴染みの方ならご存知かと思いますが。あせる

 

ベガスで「バスにすぐ乗れる」は、ほんとぉーーーにラッキーとしか言いようがないぐらい、

普段は平気で数十分待たされることもしばしばあるので、初っ端からハッピ~な気分!ラブラブ

 

↓乗る前にパチり~               ↓1dayパスをお買い上げ!チョキ ($14なり)
すぴん@理想と現実  すぴん@理想と現実

 

そしてそしてぇ~

 

またまたラッキーなことに、2階最前列の席ゲッツ~!


すぴん@理想と現実

 

そんなこんなで、

前回の旅行記と全くカブりそうだが、気にせず書くど!?

 

↓トスカーナホテル前通過~音譜
すぴん@理想と現実

 

↓左前は「和食レストランハマダ」&右前方に「デリブルズホテル」をロックオン!?
すぴん@理想と現実

 

うぅーーーん!音譜音譜

アメリカだぁ~!ベガスだぁ~~~な気分!

 

すぴん@理想と現実

 

そしてそしてぇ~

 

10分ほど走った辺りで、

左前方、ターゲットの看板が見えてきて、「もうすぐ降りるよ」マークなり。

 

すぴん@理想と現実

 

ってことで~

 

↓99㌣オンリーストア前で下車 (バリーズからおよそ12~3分)
すぴん@理想と現実

 

↑このお店も大好きなので立ち寄りたい気持ちは山々だったが、

今日は別方面をメインにしているためスル~~!ぶーぶーぶーぶーあせる

 

ってことで、

一度通り過ぎた交差点から99㌣ストアの向かい側に渡り~

 

すぴん@理想と現実そのままメリーランドパークウェイを

まっつぐ進めば良かったのに、うっかりターゲット側に

←渡ってしまったよ。汗

 

そんなわけで・・・

 

ホントはバス「109」に乗るつもりだったのに、

逆側に来てしまったのと、横断歩道まで前も後ろも

遠かったから、目的地まで歩くことに決定。ぶーぶーぶーぶーあせる

 

 

ちょっくら距離はありそうだが、

目的地がかすかに見えるから、まぁ~いっかぁぁ~~!あせる

 

ところで、メリーランドパークウェイを歩くとすれば、

99㌣ストアで降りるよりも、もしかしたら1個手前のバス停で降りた方が早かったのかなはてなマーク

 

・・・と思ったりして。

 

 

さてさてぇ~

 

3月ってことで風は涼しく、日陰は少し肌寒い気候でしたが、

太陽サンサン当たった場合は、けっこう暑いなオイッ!汗

 

少し汗ばみながら歩いたけど、青空が気持ちよくて

お散歩するなら良い季節かも。

 

すぴん@理想と現実

 

おやおやぁ~

 

↓これは川といっていいのだろうか!?目目
すぴん@理想と現実

 

なんだか、映画「ターミネーター2」だったかな??で、

シュワちゃんとジョンが新型ターミネーターが運転するトレーラーに追いかけられて

バイクで逃げるシーンを思い出したよ。音譜

 

 

続いてぇ~

 

↓前方にマックはっけーーん!
すぴん@理想と現実

 

99㌣ストアまでは来たことがあっても、

この辺の通りは初めてなので、見るもの全てが新鮮!音譜

 

↓パンダもあったが、まぁ~~ストリップにもいっぱいあるしね。アセ
すぴん@理想と現実

 

↓横道はこんな感じで、閑静な住宅街はてなマーク
すぴん@理想と現実

 

そしてそしてぇ~

 

↓目的地が目前にぃ~!ヤッタァーーーッすぴん@理想と現実

 

すでに12時半を過ぎていたけど、まだ何も食べてないゆえ、

とにかく1番に腹ごしらえしなきゃだよ。あせる

 

ちなみに、いっぱい歩いた気でいたが、

時計を見たら、99㌣ストアからまだ10分しか経ってなかった。アセアセ

 

意外と近かったのねぇあせる

 

ってことで、

バスを待たずに歩いて良かったのかもはてなマーク

 

 

さてとぉ~

 

これにてやっとメシだよ、腹減ったぁぁ~~!あせる

 

つづく

 

 

■本日の移動ルート↓

 


大きな地図で見る 

 

A=バリーズ前のバス停

B=99㌣オンリーストア

C=I HOP