2016年2月、霊感のある友人を通して高次女性霊の方からメッセージを頂きましたので、そのままご紹介致します。

信じる信じないはおまかせします。


.:*゚..:。:. .:*゚:.。:. .:*゚..:。:. .:*゚:.。:.

○○○より

世間的には恥じだと思われている男女共にマスターベーションという行為は、実は悪いことではなく、神が人に自分の体を愛する為に許し与えた行為であります、
なので、自分で自分を愛する行為を本当は悪いことと思う必要はないのです、

女性はその自愛行為からクンダリーニが覚醒することは、なかなか世間に知られておりません、
様々なヒーラーやセミナーに行くよりも、自愛行為が最も早く覚醒が促されます、
この事実は、いまだかつてタブーとされ、
話する人は誰もおりませんでした、

女性にしか分からないですし、さらに、女性の中にそれを気づいたとしても、語ることのできる勇気ある人はまず出ておりません。

女性が霊的に神に繋がりやすいのは、
そのような秘密もあるのです。

一度覚醒している方は、天に繋がりやすいという秘密もあります。

これは、女性の隠された秘密ですが、
女性にはまず話すものはおりません。

男性も、誰もが地上に肉体を持てば性欲や自愛欲を持ちます、

男性にとって性行為は女性がいなくては出来ませんが、自愛する欲というものを神が人間、特に男性に与えたのは
神の思いやり、愛からのものなのです。

神が人間に与えて下さいました、自分の体を愛することを許された行為ですので、
そこに本来は罪意識など一切必要なかったのです。

これを、是非人々に伝えていただきたいと思います。

わたくしの名は伏せていただきたいと思います、女性ですので。申し訳ございません、
○○○が、こんな事を言ったと、あまり知られたくございませんので、
内密にお願い申し上げます。

高次女性霊からのメッセージとお伝えくださいませ。

どうかよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

.:*゚..:。:. .:*゚:.。:. .:*゚..:。:. .:*゚:.。:.


◆参考


実際、天女とされる存在の方々は本当にお美しいようです。

【参考】長野 剛 : Legend of the Criptids | 作品 | 東京イラストレーターズソサエティ (TIS)

↑高次女性霊様方のイメージ図かなって思います。
どれもセクシーです☆




AD

リブログ(1)

  • お♬♪なに〜

    してる〜?オんナ二〜うまれて〜♬♪よかあったな⤴︎♬♪我ながら何じゃこの歌www最近若い女子(23才)と話しててビックリしたのが男の人が1人Hする行為がある事を最近初めて知りましたー!ってまじビックリした私なんぞは自慰行為歴長いんでたま〜に夢セイしちゃう歴も長いんでってか女子も普通に夢セイしちゃうの…

    運ちゃん

    2017-01-29 15:06:45

リブログ一覧を見る