• 24 Mar
    • もっと性の記事を!

      ライトワーカーの皆さん、世の中がより良くなる事を強く願っている皆さん、どうか、もっと性の記事を書いて頂けませんか?性って自分の身体そのもので、男女とも毎日トイレやお風呂のたびに触れていて当たり前の存在のはずなのに、世の中たくさんのスピリチュアルブログがあるのに、性の記事はたまにしか見かけない。。。何か物足りないと思いませんか?個人的にはすごく物足りないです(^◇^;)闇の力によって性を語る事は恥ずかしい、非常識とされた世の中なのは分かります。自分だって今でも性の記事を書くのは多少とまどいはあるし、いつ批判されるかという恐れもありはします。けど、この記事を読んで頂いてるあなたはライトワーカー、少なくとも地球がより良くなる事を強く願っている方ではないでしょうか。ぜひそんなあなたが誰より先に、性をテーマにした記事、自分の日常的な性の話、性への思い、さらに勇気があれば個人的性癖まで、さらけ出して、語って頂けませんか?今の世で、特に女性が性を語るとまだまだ珍しいため、目立ってしまい、特に男性から性的な目で見られてしまう事も多いでしょう。自分だって男性ですので、ついそうしてしまいます(^◇^;)また、男性から性的エゴに満ちたコメントやメッセージを多く受け取る事になるかもしれません。そこをニャンとか。。できれば一般カテゴリーやスピリチュアルのブログで性を語って頂きたいですが、それが難しいなら性専用のブログを立ち上げるのもいいかもしれません。たくさんの男性の性的エゴを受け取るでしょう。でもそれも、もしかしたらライトワーカーの女性として、地球を、人類をアセッションヘ導くための通過点、使命の一つだったりしませんか?もちろん強要するつもりはありません。あくまで個人的な、エゴも混じったお願いに過ぎないので、あなたの心がその時その時でわくわくする方、トライしてみようかなって思える事を選ばれて下さい(^ω^)

      NEW!

      6
      テーマ:
  • 16 Mar
    • ♡ 0~9だけで男女の絵 のつもり

      小我と大我の共作で神秘的に創ったつもりの絵♪でも納得いかないところがあったのでリニューアルさせてみました。【バージョン1】2017/3/14 作↓バージョン2はちょっとリアルになりすぎでしょうか。。f(^^;;)【バージョン2】2017/3/16 作男性も女性も、胎内のある成長段階までは女性の肉体だそうです。それが例えば女性の卵巣の部分が外に出てきて精巣になるそうです。それを踏まえての各数字の解説0…女性は大小陰影 男性は亀頭1…女性は陰核 男性は陰茎3…女性も男性も胸6と9…女性は陰の性質の象徴で内側を見てる 男性は陽の性質の象徴で外側を見てる8…女性は卵巣 男性は精巣(2、5、4、7はまだしっくりこないですがとりあえず)男性も女性も、0~9を一つずつ使っているのは、「男女の見た目は違ってても本質的には同じ要素を持っている」というメッセージを込めています。※科学的通説と個人のなんとなくな感覚が混ざってますのでご注意くださいぜひみなさんもそれぞれのアイディアがありましたらコメント頂くか、実際にご自分のブログなどで画像をアップされてぜひご連絡ください☆以下引用です。性分化の過程 ~男あるいは女に発育していく過程~ │大阪府不妊専門相談センター3)内性器の分化内性器とは、女性の卵管・子宮・膣、男性の精管・精嚢・前立腺をいいます。胎生6~7週目には、内性器の起源となる「ミューラー管」(卵管や子宮になる)と「ウォルフ管」(精管や精嚢になる)を2本ずつ持っています。性腺の分化で精巣が発育すると、胎生8週ころから機能し始め、精巣からミュラー管抑制因子(AMH)と男性ホルモン(テストステロン)が分泌されます。そのため、ミュラー管の発育を抑制することにより卵管や子宮はできなくなり、男性ホルモン(テストステロン)によりウォルフ管が発達して精管や精嚢ができます。一方、性腺の分化で卵巣になると、ミュラー管抑制因子(AMH)がないためミュラー管の発育は抑制されず、卵管や子宮ができ、男性ホルモン(テストステロン)が働かないためウォルフ管が発達せず精管や精嚢はできません。つまり、内性器の分化は基本が女性型であり、精巣からのミュラー管抑制因子(AMH)と男性ホルモン(テストステロン)がある場合のみ男性型になります。なお、卵巣の有無は内性器の発達には無関係です。4)外性器の分化外性器とは、女性の陰核や陰唇など、男性の陰茎や陰嚢などをいいます。胎齢8週では、男女両性の外性器は全く同じで、どちらの性へも分化できる能力をもっています。性線の分化で精巣が発育した場合、男性ホルモン(テストステロン)によりに外性器は男性化し、陰茎や陰嚢などができます。一方、卵巣が発育した場合、男性ホルモン(テストステロン)が働かないため陰茎や陰嚢ができず、陰核や陰唇ができます。外性器の分化は胎生12週までに起こります。外性器の分化も、基本は女性型であり、男性ホルモン(テストステロン)がある場合のみ男性型になります。なお、卵巣の有無は外性器の発達にも無関係です

      21
      テーマ:
    • ♡ 女性はヒーラーより自愛でクンダリーニ覚醒?高次女性霊様より

      2016年2月、霊感のある友人を通して高次女性霊の方からメッセージを頂きましたので、そのままご紹介致します。信じる信じないはおまかせします。.:*゚..:。:. .:*゚:.。:. .:*゚..:。:. .:*゚:.。:.○○○より世間的には恥じだと思われている男女共にマスターベーションという行為は、実は悪いことではなく、神が人に自分の体を愛する為に許し与えた行為であります、なので、自分で自分を愛する行為を本当は悪いことと思う必要はないのです、女性はその自愛行為からクンダリーニが覚醒することは、なかなか世間に知られておりません、様々なヒーラーやセミナーに行くよりも、自愛行為が最も早く覚醒が促されます、この事実は、いまだかつてタブーとされ、話する人は誰もおりませんでした、女性にしか分からないですし、さらに、女性の中にそれを気づいたとしても、語ることのできる勇気ある人はまず出ておりません。女性が霊的に神に繋がりやすいのは、そのような秘密もあるのです。一度覚醒している方は、天に繋がりやすいという秘密もあります。これは、女性の隠された秘密ですが、女性にはまず話すものはおりません。男性も、誰もが地上に肉体を持てば性欲や自愛欲を持ちます、男性にとって性行為は女性がいなくては出来ませんが、自愛する欲というものを神が人間、特に男性に与えたのは神の思いやり、愛からのものなのです。神が人間に与えて下さいました、自分の体を愛することを許された行為ですので、そこに本来は罪意識など一切必要なかったのです。これを、是非人々に伝えていただきたいと思います。わたくしの名は伏せていただきたいと思います、女性ですので。申し訳ございません、○○○が、こんな事を言ったと、あまり知られたくございませんので、内密にお願い申し上げます。高次女性霊からのメッセージとお伝えくださいませ。どうかよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。.:*゚..:。:. .:*゚:.。:. .:*゚..:。:. .:*゚:.。:.◆参考実際、天女とされる存在の方々は本当にお美しいようです。【参考】長野 剛 : Legend of the Criptids | 作品 | 東京イラストレーターズソサエティ (TIS)↑高次女性霊様方のイメージ図かなって思います。どれもセクシーです☆

      14
      1
      テーマ:
    • ★ツインソウル・魂の片割れ統合までの流れ

      (▼マークを付けた記事は常に最新にしようと思います)◆まえおきツインソウルについて、ブログや本で読み知った内容を元に、自分の感覚も追加して書いていますのでなんとなくご覧下さい。まず、「ツインソウル」をご存知でしょうか?魂の片割れ、魂の伴侶、ツインレイなど、呼び方は様々です。何が真実は自分が霊界に帰るまで分からないと思うので、自分が今時点でワクワクする内容を個人的にちょっと信じる程度が、ちょうどいいのかなって思います。どのブログも本も、地上の人間が書いたものであり、記憶違いやミスやエゴ、羞恥心からすべて率直には表現できていないことが多々あるはずです。◆ツインソウルとは一つの球体をイメージしてください。シャボン玉でもリンゴでもいいです。これはエネルギーのかたまりです。それを、二つに割り、その一つがあなたであり、もう一つがあなたにとってのツインソウルです。割るといっても様々な方法があると思います。その割り方、切れ目のギザギザの違いが個性となるはずです。また、割り方も、たまーに3つ以上に割ることもあるそうです。トリプルソウルと呼ぶのでしょうか。3つの場合は例えば、男性性エネルギー側、中性性エネルギー側、女性性エネルギー側になったり、または私たちのまだ想像つかないエネルギーの分け方があるかもしれません。それは、霊界で決めるそうですが、基本的には2つのようです。以降、2つの場合で話を進めます。◆ツインソウル欲ツインソウルに限り、建前やお世辞抜きに、内面からぐっぐっと惹かれます。例えツインの魂が石や醜い妖怪に宿ったと想像しても、その存在を強く愛おしく感じます。もちろん、妖怪として暴れまわるなら愛をもって成敗する覚悟もあります。ツイン欲というエネルギーが強すぎるため、時にはあやめてしまいたくなる心理も働きます。よく猟奇的な事件で、「好きすぎて殺した、死んだら自分のものになる気がした」とはこのツイン欲から発生する事もあるのかもしれません。◆一般的な恋愛とツイン欲の違い一般的な恋愛は、肉体的・表面的・一時的な要素が大きいようです。若い、きれい、かわいい、声がいい、しゃべり方がいい、やさしくしてくれた、明るい人、笑わしてくれる人、レディーファースト、顔、髪型、スタイルやファッションがいい、頭がいい、経済力がある、家事や子育ても協力してくれそう、料理がうまい、家事をちゃんとしてくれそうなどなどです。なので、自分が強く惹かれた魅力が失われると、一緒にいるのが辛くなります。一般的な恋愛では、脳からドーパミンが出てあと押しします。けどそのドーパミンも3年が限度のようです。なのでその後は「情」による、家族的な関係になり、感情的なケンカで別れを意識してしまうことも増えてきます。でもこれも自然なことであり、卑下するものではないと思います。ドーパミンが出ず、出会った当初のワクワクが失われ、ケンカが絶えない、さぁどうするか。別れても、自分の心の課題を解消しない限り、きっと次の方と同じ経験を繰り返すでしょう。例えば、DVするような方と一度恋愛したのなら、またそのような方と恋に落ちる可能性が高いと思われます。もちろん相手にも課題がありますが、あなたが変わる事で、そのような方とは会ってもすぐ見抜く感覚がつくでしょう。また、激しくケンカになってしまっても、お互い落ち着いた話し合いに持ち込もうと努力する関係になれるでしょう。ツイン欲によってもドーパミンは出ると思います。けど、その出続ける期間が違うはず。きっと、一生涯だと思います。人や食べ物や趣味や作品に対して、ドーパミンなどのホルモンを出すかを決めるのは、潜在意識や魂の役割は大きいと思います。好みや、好き嫌い、何が好きな人生を送るかは、きっと転生の計画段階で決めている。けど、覚醒や学びが不十分な段階では、表面的な意識の力が強く、例えツインの存在がそばにいても特別多くのドーパミンは出ず、「他とは全然違う人だ!」という感覚にはなれかったりするのではと思います。◆ツインソウルの役割ツインソウルとの役割は、究極の愛、究極の執着、究極の手放しを学ぶためのようです。※相手が本当にツインかはそこまで大事じゃなくて、ツインだと感じる存在を、執着しすぎず手放す覚悟ができるかが問われていると思います。段階的に書きます。・ある段階までの転生では、覚醒や学びが不足してるため、ツインがそばにいてもツインだと気付かないけど、一異性として恋愛や結婚することはあるようです。・ある程度学びの進んだ転生では、特定の一人に異常に惹かれる体験をするようです。それがツインソウル。ただし、プレツインソウルという、ツインソウルのように感じる存在もいるそうです。これは高次からのあえてのギフトとのこと。・プレツインやツインと思われる方と出会ってしまうと、これまでの一般常識はふっとびます。家庭を超えてまで、精神的に肉体的につながろうとしてしまう自分に悩み苦しみますが、その悩みや苦しみも高次からのあえての体験ギフトだと思います。・ツインへの欲、それは魂の片割れへの欲であるため、いかなる物や家族や人への愛や執着にも勝ってしまいます。それを手放す覚悟まで学ぶ必要性が出てきます。苦しいでしょうが、数万年かけて行ってきて、3次元転生のクライマックスなんです。平和や平等を誰よりも愛し、不正を誰よりも憎み正そうとしてきたあなた。隣人どころか、動物や植物、地球の裏側の人々の幸せまで願い、海や山、自然の汚染を誰よりも嘆き、できるだけ避けようとしてきたあなた。だからこそ、3次元最終課題であるツインソウルというテーマが与えられたと思います。ネット上では様々なツインブログや、悩んでる方の書き込みがあります。あなたも関わったり何かしら発信することで、より頑張れたり新たな気づきが早く得られるかもしれません。◆ツインを手放すとは 真実の愛とは・兄弟や姉妹が、誰と肉体を交わり、結婚しても、基本的にはそれを心から祝福できますよね。そうは言ってもジェラシーがゼロな方はさすがにゼロではないはずです。特に男性は、かわいい姉や妹、娘がよその男とみだらな事をしているのかと思えば、受け入れるのには相当な時間や覚悟が必要となるはずです。そのためには、相手の男性と時間をかけて少しずつ仲良くなり気心を知れる仲になっていくしかありません。・真実の愛とは、まさにこの兄弟愛や姉妹愛だそうです。お互いが平行に生活していても、不必要に干渉せず、異なる価値観を尊重し、互いに互いの幸せを願う関係。・それがツインに対しても求められるそうです。ツインが例え誰と恋愛し、肉体的に交わろうと、それを許し受け入れ、我慢ではなく心から尊重できる状態。私たちは地上人ですから、ツインへの嫉妬心や束縛心がゼロになる必要はないかと思われます。嫉妬心が普通にある中、より広い視野でどこまでツインや愛する存在の選択や状況を尊重できるかが求められているはずです。↑自分自身はこの段階かなと思っています。真実かは分かりません。・お互いがその意識まで達することができると、高次の存在から、ツイン同志のの5次元意識以降での統合が行われるそうです。(肉体的性交のあるなしは無関係)ツインが統合すると意識は5次元どころか、地上にいながら意識は7~8次元にまでなるそうです。・すると、完全に嫉妬心やツイン欲が消えるのか、そこまでは自分も未経験なので分かりません。・覚醒しているしていないにかかわらず、ツインの方同士で会話したりメールしたり、情報交換することで、お互いの覚醒はとても早まるそうです。(肉体的性交のありなしは無関係です。)◆注意 性的接触について※決して不倫や浮気を推奨するものではありません。5次元以降では婚姻制度や一夫一婦制度はなくなり多夫多妻制になると思われますが、今の世は一夫一妻制が常識として育ちました。今の制度の中では、パートナーの方の心からの許しがない限り、家庭外での性的交流はそれなりの結果を背負ってしまう可能性があると思われます。※いかなる価値観や状況の方々をも否定や非難する意図はありません。それぞれの魂レベルの目的や使命から、あえて危険やタブーに挑戦している人々、そこから得られた教訓をもとに世を照らす方々、本当に様々です。今のタブーが、500年後や宇宙文明の5次元以降の星々では一般常識である可能性は大いにあると思います。この記事が何かのきっかけになりましたら幸いです。

      6
      テーマ:
    • ♡ 気功師が女性に触れるだけでエクスタシー(YouTube動画)

      で気功師の方が座っている女性に手を握ってもらうだけで、女性をエクスタシーさせていると思われる動画です。【動画】※着衣で、局部の露出などは一切ありません。気の力って本当にすごいんですね。7次元以降あたりは、相手を思いやったり、見つめ合うだけでエクスタシーを感じられると読んだ事がありましたが、それと同じようなことかもしれないですね。

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ♡ 乳頭にチャクラ!授乳で宇宙のエネルギーを受信

      『レインボーチルドレン』という著書でおなじみの滝沢泰平さん(ブログ上では天下泰平さん)の記事に、とてもおもしろい内容がありました。赤ちゃんは授乳で乳頭のチャクラから宇宙のエネルギーを補給しているそうです!男性が女性の乳頭や胸を異常なまでに吸い付きたがったり、触りたがったりするのは、そういう理由があったからなんですね。また、女性の乳頭を愛撫することでもエクスタシーへ導けるのは本当に興味深い謎でしたが、これも理由がはっきりしました。授乳期をとっくに過ぎた男性を正当化する理由もできましたね(*^^*)以下一部引用させて頂きます。詳細はリンク先の記事本文をご覧ください。▼引用開始ちなみに、赤ちゃんは、チャクラが未発達で宇宙エネルギー(気やプラーナ)を自身で完全に取り入れるのが難しいようです。その代わりに、乳首には小さなチャクラがあるので、授乳によって宇宙エネルギーを補給しています。だから、母乳が良いっていう話は、単なる肉体的な栄養補給や免疫向上の意味だけでなく、見えない世界の理由もあるんですね。▲引用終了【引用元記事】オーラボディが注目される時代|天下泰平

      4
      テーマ:
    • ★意外な前世

      あなたは今、どのような今世を、過ごされていらっしゃいますでしょうか。 今世◯◯党(与党)の方が、前世では◯◯党(野党)だった可能性があります。どちらも政治という世界から世の中を良くしようという魂ステージを生きておられます。 今世でスピリチュアルまっしぐらの方が、前世ではスピリチュアルを一切毛嫌いしていた可能性があります。今世で◯◯人が許せない方が、実は過去生で◯◯人で、日本を強く憎んでいた可能性があります。どちらも表面的な枠組みで人を憎んでる事に変わりはありません。憎む国の誰1人とて、本当に友達になれないのでしょうか。せめて一度でも会話をした事はありますか? 今世で浮気や不倫、風俗通いをされて許せない方が、実は前世で浮気や不倫、風俗通いをしていた可能性があります。アセッションした世界では一夫一妻制はなく多夫多妻制という話も出てきています。比較的若いうちに決めた異性関係を一生拘束する、少々乱暴ではないでしょうか。一夫一妻制は本当に真理にかなったあり方でしょうか。反する者を死のどん底へ追いやるべきでしょうか。「お金のいらない国2 結婚って?家族って?」 今生活が苦しい方が、前世では大富豪であった可能性があります。あなたが大富豪の時、本当に貧しい人々、境遇に恵まれない人々を想いやった行動ができていたでしょうか。我が子への最高の教育や、節税対策ばかりに追われていなかったでしょうか。 今生活に困ってなく、多くの税金を国や貧しい人々に取られていると考えてる方が、実は前世では大いに貧しかった可能性があります。あなたがいくら長時間働いても生活が改善しなかったのに、「努力不足、能力不足、育ちが悪いせいだ」と言われた時の辛さ、覚えてますでしょうか。世では与党によるばら撒きと批判されたあの福祉手当であなたの生活が救われた事を覚えてますでしょうか。 今世でやる気まんまんで努力で多くを勝ち取ってきた方が、過去世ではどうにもやる気が続かず、引きこもりで、邪魔者扱いされていた可能性があります。もちろん、あなたにとって許せないタイプの異性であった可能性もあります。 こう書く私はどうだったのかと言いますと、すべて、すべて、忘れ、憎んでいました。 この口調、新しいですねf^_^; こうしてブログで書きはするものの、いざ目の前で許せない人や価値観にはつい攻撃的になってしまう事も多々あります。少しずつでも変わっていけたらいいですね。 許せないうちほど、広い意味では学ぶ必要があるみたいなんですよね。。自分も書いててチクチク辛いです。。

      8
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ★500年後、お金や結婚・苗字のない世界、複数愛(ポリアモリー)な世界(動画)

      リューアルされた「クリスタルチルドレンブログ光の道」というブログで「お金のいらない国」という動画が紹介されていてとても良かったです。アセッションした世界をより具体的にイメージする事ができてとてもワクワクしました。【参考】お金のいらない国1 銀行や税金や働かない人について「じゃあ人が嫌がる仕事は誰がやるの?」というコメントがあったので考えてみました。人が嫌がる仕事は存在しなくなる。けど、どうしても必要な事は、当番制にして交代交代でやる。工場での単純作業だけの人は、本人が望まない限りは存在しない。機械的な効率を考えなければ、一人の人が原材料の仕入れから作製、移動、販売まで関わるのが本来の商売であり物造り。それは交代交代でもいいけど、固定されることはない。固定されると自発性や創造性、やる気が下がってしまう。職種が変わるように、業界も自分の気分で出入りが自由。さすがに医者などは資格や適性が必要だけど、基本的にいつでも誰でも、学ぶ意欲さえあれば目指すことができる。匂いがきつい仕事も、コストを考えず毎日用具を清掃し、また微生物の力も大いに活用すれば最小限に抑えられると思います。それでも匂う場合は完全な防護服などへのコストを惜しまない。お金があると、日々のコストや人数や用具を減らさないといけないから、理想の状態が実現しにくい。今すぐお金をなくすのはムリでも、考えていくことで、今の社会がより早く前進すると思います。お金があるなかでの理想は、全員が公務員のように一生涯文化的な生活が保障される状態だと思います。非正規の働き方が悪いのではなく、非正規の方へ人として必要な最低限の保障がなく、その分正規職員や会社、役員へ流れている事が問題だと思います。◆【参考】お金のいらない国2 ~結婚って?家族って?~500年後のお金のいらない国という、一つの提案動画です。生まれた時から「結婚」、「戸籍」、「家族」という概念がない社会。どうなっていると思いますか?戸籍がないからと権利が制限されている現状。家族や結婚という概念から外れた人への冷たさ。肉体的に精神的に働けない人への自己責任。非正規雇用への配慮不足。これらが意識レベルで改善してこそ、お金のない国へ近づくのだと思います。

      1
      テーマ:
    • ★浮気でも不倫でもない複数愛「ポリアモリー」という概念

      「不倫でも浮気でもない複数愛 33歳の私が見つけたポリアモリー人生 『恋人は2人、でも二股じゃない』」という記事を見つけたのでシェアします。この概念の広まりもアセッション計画の一つなのかなって感じます。

      テーマ:
AD

プロフィール

スピルン(沖縄)

性別:
男性
自己紹介:
クリスタルチルドレン(?) 子育て中。善悪二元論からの脱却を目指して模索中です。沖縄在住。 今...

続きを見る >

読者になる

お気に入りブログ

一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。