ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。


テーマ:
よくご質問頂いている中の1つに、
「この出来ごとはどういうメッセージでしょうか?」
という、メッセージの内容を聞かれます。


実はですね、確かにメッセージの時もありますが
けっこう偶然も多いのですよ。
だって、世の中そんなにメッセージだらけではないです。
メッセージで溢れていたら、答えがすぐにわかっちゃう人生に
なってしまいますもんね。


ただ、大事なのは「メッセージ?」と、
思われる出来事に関して
自分がどうとらえるかが必要なんです。


とらえてどう思うか、どう動くか
そこを神仏はみていらっしゃると思うんです。


だから、メッセージの内容を意識するのはなく
自分のとらえ方を意識してほしいです。


メッセージの答えは、案外自分の中にあったりするもんです。


な~んて真面目に書いてみました。てへ。



 

スピリチュアル ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。