ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。


テーマ:
おはようございます♪
と、書きながらも予約更新記事なので
本当は夢の中だと思います。
早起きは苦手なの~、おほほ。
←スピ、あるまじき女(笑)


今回は、大阪のお客様のお話。
このお客様、本来はすごく霊感がある方なので
自分で外すことができるんですが
1週間ほど前に、かなり厄介なのに憑かれてしまい
偶然、ご連絡いただいたのが
大阪エステの数日前でしたので、大阪エステ中に
お越し頂きました~。


その憑かれているネタは、また後日書くとして
←ええ、焦らしますわよ(笑)
今日はお客様のお師匠様からの、ありがた~いお話を
書かせて頂きますね。


このお客様には、きちんとした師匠さまがいらっしゃって
お師匠さまの元で、色々お勉強されていたのですが
師匠さまが2~3年前にお亡くなりになってしまったので
お師匠さまからのお言葉を頂きたい!
とのお話でした。


私の妄想で?亡くなった方とお会いできる場所を
頭に浮かべましたら、光の玉でお越し頂きました。
お師匠さまからお客様へ、色々お言葉を頂いた中で
とても勉強になったのが


「迷ってはいけない」


との内容でした。
どういう事かと言いますと


「迷いは、魔良い」
「魔にとって良い状態になる、魔が入りやすくなる」


とのお言葉でした。


もうね、お伝えしながら
「へ~、そうなんだ!」
と、感動してましたもん、私(笑)。


私も色んなお客様に
「第一直感で選んでくださいね~。
迷えば迷うほど、間違った方を選んでしまいがちですよ。」
とお話するのですが、こういう意味があったのですね。
本当に知らなんだ~です。


なるべく迷わないように、直感で生きていこうと思った
お師匠さまの、極楽浄土からのありがたいお言葉でした。



 

スピリチュアル ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。