こだわり100回

自己満足の世界。俺が勝手に吠えるところ。


テーマ:
以前、デザインフェスタっていうのに行ってきました。東京ビッグサイトで定期的にやってるイベントで、日本中、世界中からデザイナー、イラストレーター、ミュージシャン、パフォーマーが集まって、自分たちの作品を発表します。初めて行ったんやけど、まぁ嬉しかった。日本にもこれだけ表現したい人がいるということが分かって、ホントに嬉しかったです。

表現するということは、自分がここにいるんだ!って強く主張すること。生きてるっていうことやと思うんよね。何も芸術じゃなくてもね、自分自身を言葉でも、動きでも、表情でも、何でも良いから自分の中から湧き出てくるもの、感情を外に出すことって、生きてるっていうこと。だから何かを表現してる人って、すごく尊敬します。自分に正直に生きている人って、すごく尊敬します。そして自分も表現し続けたいなと思うわけです。生き続けたいなと思うわけです。

で、デザインフェスタ。一言で言うと、健全。健全でした。やっぱりみんなしっかり生きてるからだよ。目を輝かして生きてるから。アーティストとか客とか関係なく、みんながみんなを尊敬し合ってるから。素晴らしい空間でした。

あと、出店してる全部の中で、一人自分好みの絵を描く人を見つけました。とてもPOPな絵を描きます。いつか一緒にお仕事出来たら素敵だと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shiggyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。