こだわり100回

自己満足の世界。俺が勝手に吠えるところ。


テーマ:
言い続けることの大切さを実感する日々。

夢を叶えるためにはいろいろなアプローチがあると思うんやけど、その中でも「言い続けること」っていうのは結構重要なことなんじゃないかなって思います。俺はこの5年間、そうやって言い続けることで夢を叶えてきた瞬間を目撃してきました。

我らが小宮山雄飛さん。

5年前に勝手に「ハイサワーの博水社とコラボしたい」と言い続けて、実際にコラボしました。さらにはその後、ハイッピーのラジオCMも作りました。

カイジのことを話しまくってたら、実際に作者の福本先生に出会って、カイジの絵+サインを貰いました。

「接待されたい」って言い続けたら、接待されました。

そして「世界ふしぎ発見」が好きと言い続けて、自分で勝手にツイッターでも「勝手に世界ふしぎ発見」を始めて、そしてついにホントの世界ふしぎ発見に出演します。

すごいよね。言い続けるって。もちろんその夢を叶えるチャンスを与えてくれる周りの人がいるっていうこともすごいけどね。それだけの人望があるということやから。でも言い続けないと周りの人にも伝わらないし。とにかく思いは必ず届く!っていうこと。うん。大切だな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shiggyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。