こだわり100回

自己満足の世界。俺が勝手に吠えるところ。


テーマ:
最近はホフディランの曲を片っ端から耳コピしてるんですよ。

学んで 学んで 学んで 学んで
つかんで ハマって 分かって 分かって

これはなんだ? あれはどうだ? これもそうか!
それはどういうことなんだ?
僕はそうか 君はどうだ?
これはどういうことなんだ?
これはどういうことなんだ?

まさにこんな感じです。

なぜこんなにも熱心にマナマナしてるかと言うと、前にお呼ばれで言ったBBQ大会で何も出来なかったからなんです。そこにはキーボードとギターがご丁寧にも置いてあって、まぁ僕は一応音楽専攻なので、そのことがバレると(隠してるわけじゃないけど)「何か演奏しろ」とかそんな感じになるわけですね。それは職業がお笑い芸人だとわかると「何かネタやれ」と言われるのと一緒。まぁその前にそうなることを自分が覚悟してなかったっていうのもあるんやけど、まぁ。
しかしレパートリーがないわけです、僕には。コードだけ弾けるというものはいくらかあるけど、弾きながら歌う、すなわち弾き語り出来るものはないんですね。なので、何かやれと言われても、何も出来ない。そのことがちょっと悔しくて、それから真面目に練習してます。

どうだろうね。そんな機会が次あるかと言われれば、ない可能性があるけど、まぁそれでもいいです。マナマナしてるだけで楽しいからね。はい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shiggyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。