こだわり100回

自己満足の世界。俺が勝手に吠えるところ。


テーマ:
ロサンゼルスダウンタウンにあるOrpheum Theatreでオノヨーコがライブをやるというのを月曜くらいに知って、急いでチケット買って行ってきたわけです。
まぁゲスト陣が超豪華。超豪華。超豪華。3回言っても言い足りないくらい、まぁ超豪華。

コーネリアス(グラミー賞ノミネート)
細野晴臣(元YMO)
ショーン・レノン(ジョンとヨーコの息子)
ソニックユース(グランジ・オルタナに影響を与えた)
ペリー・ファレル(ロックフェス、ロラパルーザを作った)

で、

レディーガガ

他にもゲストたくさん。

正直オノヨーコの音楽は前衛過ぎて全くついていけなかったけど、その音の塊がぶち当たってくる感覚というのは、さすが。ワケが分からなくても圧倒されました。

あと、レディーガガ。正直聴かず嫌いというか、ほとんど聴いたことがなくて、印象として派手な人というのしかありませんでした。でもなぜ人気なのかが分かったよ。ゲストの中で唯一オノヨーコの雰囲気に負けてなかった。対等に渡り合ってた。

最後に出演者全員が出てきて、オーディエンスも含めてみんなで歌ったGive Peace a Chance。
めっちゃ平和な雰囲気で終わって、幸せでした。


こだわり100回-Ono1

こだわり100回-Ono2


こだわり100回-Ono3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。