こだわり100回

自己満足の世界。俺が勝手に吠えるところ。


テーマ:
髪の毛を伸ばしています。もう半年近く切ってないのではないでしょうか。これほど伸びたことは、今までありません。日々記録更新中。

髪を伸ばし始めたきっかけは、ダサいのが格好いいと思うようになったからです。音楽やってる人ってなんか一風変わってるっていうか、独特な雰囲気みたいなのがあるんです。自分のスタイルを持ってるし、そのスタイルにあった格好をする。たとえそれが世間一般から見て「ダサい」と思われるようなのであってもね。レインボー柄のシャツを着て、バンダナ巻いて、サングラスして、派手な半ズボンはいて、普通に考えたらいつの時代のヤツやって思うような格好でも、それでもあり。どんだけダサくても自分のスタイルを貫いてるやつら、めちゃかっこいいよ。そんな人たちに長く囲まれてるうちに、なんだか自分もダサくなりたくなってきたのです。そのダサさの中で、自分らしいダサさを見つけられたらと思うのです。ダサいのが格好いいのではなくて、ダサいのを変えない意志が格好いい。十分承知してます。それでも、ダサくなりたい!

その第一弾として、髪の毛を伸ばしてるわけです。今の目標は、アフロ。もう後半年くらい伸ばしたらできるかな。大変やけど、憧れのダサいスタイルになるため、頑張ってみます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。