こだわり100回

自己満足の世界。俺が勝手に吠えるところ。


テーマ:
Theoryも全て終了。最後の今日はみんなが作曲した曲の発表会。Minuet and Trioっていって、violin1、violin2、viola、contrabassのstring系4つによって演奏される曲を書きました。みんな同じやけどね。今日教室に行くと、その4つの楽器がすでに準備されていて、その時気付きました。みんなが書いた曲を、リアルに生演奏してくれます。そして指揮者は作曲した本人。つまり俺。ヒゲを剃ってきてよかったと思いました。
俺の番。変に浮つかないよう、ちょっと前にトイレに行ったついでに鏡に前で練習しておきました。俺が皆の前に立つと決まった瞬間はあり得ない程の歓声。特にRick、Becky、Danny、Mike。俺ってこんなにポピュラーやったんか。指揮は無事に出来ました。演奏者はみんな初見で弾くわけやから少なからずミスはあったけど、十分に満足できる出来。なんかいい思い出になりました。その模様はしっかり映像に収めときました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。