こだわり100回

自己満足の世界。俺が勝手に吠えるところ。


テーマ:
最近メジャー変えようかと考えてます。

そもそも、アメリカに留学しようと思ったのはathletic trainingを学びたかったからで、それはNICに入っても変わりませんでした。

Athletic trainingを学ぼうと思ったのは、日本のスポーツをより強くしたかったからで、特に中学、高校の年代からそういった知識を与えることによって、より多くのいい選手が育ち、結果として、そのスポーツ全体のレベルが上がっていくと考えたからです。自分と関わりを持った人の中から、世界で活躍してくれるような選手が生まれてくれれば、どんなにすばらしいか。また、どっかのプロチームに入ってtrainerの仕事をするっていうのにも興味があります。

でも3月4月くらいから、musicもしたいなあ、と思い始めました。Musicっていってもplayする方じゃなくてbusinessの方。どっかの会社(ソニーなりエイベックスなり)に入ってCDのプロモーションとか、ツアーのマネジメントとかにも興味があるし、または自分でレーベル設立して、気に入ったバンドのCDを出すっていうのにも興味があったりします。さらにはそういった仕事をすることによって、音楽の歴史を変えるようなバンド、CDに携わりたい、BeatlesやSex Pistolsのような歴史を変えたバンドを今度は自分で見つけたい!っていうのもあります。

でも、なんでプロモーションがしたいのか、なんでレーベルを設立したいのか、自分でもちょっとわかりません。まぁすごいバンドを見つけるっていうのなんやけど、プロモーションにしても、レーベルにしても、自分の自己満足で終わってしまうような気がします。自分がそういった仕事をすることによって一体何を世間に還元できるのか?自分の中で、バンドを見つけたことによって何が起こるか、そういうことがイメージとして浮かんできません。

気持ちはmusicに傾いてるんやけど、自分としてはそういうイメージがほしいのでメジャーを変えられないでいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。