SPIGA

/


テーマ:
こんにちは♪スピーガです(^-^)
本日は、新作のバッグの紹介です(﹡ˆˆ﹡)












bis1603-022
2wayシンプルバッグ
¥4,900+税

取り外し可能の
調節できるベルトがセットになっているので
ショルダーバッグとしてもお使い頂けます♪♪


↓内ポケット多めでたくさん収納できます!!












お色は
合わせやすい3色✩











手前から
ピンク、ベージュ、クロの3色です!

シンプルなデザインなので
コーデに取り入れやすいです(^-^)


また、今、スピーガでは、雑貨類30%OFFに
なっております♡
リバーシブルのピアスや、サンダル、バッグ、
夏に大活躍のハット、流行りのスカーフやバンダナなどなど(`ω´)

30%OFFには滅多にならないので
この機会に欲しかった雑貨を手に入れるチャンスです~♡♡♡



上に紹介したバッグも
30%OFFです!(*'∇')/゚・:*
ぜひスピーガにお立ち寄りください(﹡ˆˆ﹡)




以上です。
よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~🙈❤️
SPIGA阿倍野店です✨

今回はお得な情報をお知らせ致しま~す☺️
セット¥3,900円のセットアップが阿倍野店の期間限定で¥2,900円と大変お買い得です😳‼️
しかもーー!!!!!
インナーパンツ付きなのでめくれても安心です🤗👏

 


 

 

 


 



すごい可愛くて更に上下別々にも使えます💋
カラーバリエーションも
アカ、シロ、ネイビーとございます。

 


 

 

 


 


数も少なくなってきているのでお早めにお越しください💓
スタッフ全員お待ちしております😍❣️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
スピーガ鹿児島店です♡


今日は新作のマキシOPのご紹介です♪







ペイズリー柄マキシOP
¥3,900税+税


流行りのペイズリー柄♡
トップスと合わせてもいいし、
1枚でも着れます♡
夏に大活躍間違いなしです😊😊


お色は
左から
ネイビー ブルー




マネキンに着せてるのは
左のネイビーです💕







肩紐のところが調節できるので
自分の好きな長さで着れますよ♡


フリーサイズになっております!








今二点以上買われるとプロパーが
10%OFFです😊
新作たくさん入荷してるので
ぜひ遊びに来てくださいね☺️☺️








よろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~\(^o^)/
イーアスつくば店中村です🎶



5月ももうそろそろ終わりですね☺
梅雨の季節が近づいてきています😵😵





本日は、オススメ商品をご紹介させて頂きます!!👯






デニムタイトOP ¥3,900+tax


ダークブルーとライトブルーの二色ご用意しております👗✨


流行りのオフショル✖デニムの組み合わせ!!
1枚でコーデが決まるので楽チン🎶🎶

この季節から大活躍間違いなしですね💕😋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪
スピーガ鹿児島店です!


本日は再入荷商品のご紹介です♪
鹿児島店の売れ筋の
リボン付きワイドパンツが
再入荷されました~😊😊





リボン付きワイドパンツ 2,900+税







なんと、なんと!
今だけ!プライスダウンの2,300円 +税 です~
土日限定プライスダウンだったのですが、
好評だったため、期間延長になりました
✌︎( ˙-˙ )✌︎


お色は
左から
ベージュ シロ グレー クロ
となっております(^-^)








トップスをinする時はリボンをつけて、
トップスを出す時はリボンを取り外して着れる
2wayになってます\( ¨̮ )/♡
シフォン素材のトップスから
キレイめのTシャツまで合わせやすい
シンプルなデザインになってるので
着回しもたくさんできますよー!


フリーサイズで
ウエストにゴムが入っているのでとても着やすいですよ(^-^)


鹿児島店のスタッフみんな1着持ってます(笑)




ぜひ鹿児島店に遊びに来てくださいね*\(^o^)/*












よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。