泥の河に移転しました

移転しました。


テーマ:
ねんぷちガルパン摘んだらダーさんとノンナさんでござった・・・
ねんぷち600円かー!高くなったなー!と思ったらもう700円て・・・
気軽に摘めないよぅ!飾るのもシッカリ丁重に飾らないと怖いよぉ!


ダージリンさん
摘んだ限りのダーさんとノンナさんはキャラ再現度が高めーな気がしてこれは出来るねんぷち
塗装の精度も高め~ブーツも質感仕上げがつや有りと細かい
お馴染みの髪型もしっかり造形されてます。


腕の可動域でダーさんは紅茶を飲むようなポーズが出来たり


ノンナさん
流し目~
こちらも服の塗装精度高め~ブーツもつやつや
支柱は髪に挿すとギリギリな感じで辛い・・・身長再現のせいやもしれませんが。


スカートキャストオフ!


ダーさんの挿げ替え汎用性の高さの完璧超人ぶりが怖い・・・


いつぞやのラバストの引きの再現だったね・・・
今回は痛恨の値上げですが品質は安定のねんぷち、な、はず!



◆関連記事
一番くじラバスト
食玩ラバマグダーまほ
ぺたん娘ラバストダー華


ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 12個入りBOX(再販)

あみあみ
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー[07. ダージリン] 単品/グッドスマイルカンパニー

Amazon.co.jp
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー[10. ノンナ] 単品/グッドスマイルカンパニー

Amazon.co.jp


記事一覧 萌えフィギュアレビュー過去記事3 萌えフィギュアレビュー過去記事2 萌えフィギュアレビュー過去記事
萌えフィギュアレビュー過去記事(原作別) 萌えフィギュアレビュー過去記事2(原作別)

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。