テーマ:
今年も放送と大体同時期にリリースとなる食玩マスコットのスマイルプリキュア!版です。
いきなり全員の全5種!!

キュアハッピー
主人公なのに顔が下膨れで怪しい・・・
コスは毎度のことながら驚きの芸コマ塗り分け
泥の河に浸かった人生も悪くはない



髪型が立体化すると面白げ
泥の河に浸かった人生も悪くはない


全員スパッツ!
泥の河に浸かった人生も悪くはない



キュアサニー
アソ1です、いきなり格差社会たるや
アソ1だからというわけでもないですがまとまっていて良い感じ
泥の河に浸かった人生も悪くはない


泥の河に浸かった人生も悪くはない


赤だけどそんな短髪じゃないよ!
泥の河に浸かった人生も悪くはない


キュアピース
ハッピーよりはよく見えますがちょっとアイプリがロンパリ気味な気もします
安定のぶりっ子感
泥の河に浸かった人生も悪くはない
泥の河に浸かった人生も悪くはない


房ふっさー
泥の河に浸かった人生も悪くはない


キュアマーチ
中の人的にアソ1はドイヒーでしょうがよ~
これまたアソ1組は出来に恵まれている気が・・・
泥の河に浸かった人生も悪くはない


超アシンメトリーな髪型
泥の河に浸かった人生も悪くはない


背中が結構見えるコスデザインだったのさ!(^ω^)ペロペロ
泥の河に浸かった人生も悪くはない


キュアビューティ
一番キャッチーなデザな気が(;´∀`)
泥の河に浸かった人生も悪くはない


名に恥じず横顔もかわかわ
泥の河に浸かった人生も悪くはない


・・・すごい髪型だ。
泥の河に浸かった人生も悪くはない


5人一気に飾っちゃうもん!もんもん!
泥の河に浸かった人生も悪くはない



お馴染み素晴らしいパッケージイラスト
泥の河に浸かった人生も悪くはない
泥の河に浸かった人生も悪くはない
泥の河に浸かった人生も悪くはない
泥の河に浸かった人生も悪くはない
泥の河に浸かった人生も悪くはない



ハッピーの出来が出鼻挫きで印象が悪くなりがちですが、お値段考えれば相変わらずの良心的クオリティ!
しかしアソが変則なのが辛い・・・
もとい記事作成時はまだ本編始まっていないので特に書けることが無くて辛い!

プリキュア関連レビュー

PR

[PR]気になるキーワード