1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-17 09:32:53

ボクシングvsお笑いからの焼肉屋 琥珀屋!!

テーマ:ABCOのグルメ漫遊記
お早うございますッビックリマーク


SPIDERWEBS ABCOですニコニコ


スタッフみんなから社長のブログはフィギュア
と関係無いブログが多いのでこれからは単独で書いて下さい
と言われたので蜘蛛の目ブログから旅立ち、ABCOのブログ
でも書いておりますのでチェックしてみてください!


仕事の事も書きますがあくまでも個人的なゆる~い
ブログですので時間がある時にでも覗いてやって
下さい




5月13日の日曜日、後輩のボクサー近藤明広と
初恋タローというお笑いの高森とのイベントが
あり埼玉県深谷市まで行ってきましたDASH!


会場となったのはヒーローズボクシングジムという
アマチュアボクシングジムなんですが100坪以上ある
広さでスタンド席まであるという広さ叫び



アマチュアボクシングの選手、プロボクサーの
選手のスパーリング、そしてお笑いLIVEも行われました
ABCOのブログ
写真は18鴻巣のアマチュアボクサー
の柴崎選手ビックリマーク




ABCOのブログ
こちらは空手の演武ですアップ
迫力満点!!




メイン近くには6月9日に試合を控えている18鴻巣ジム
の泉選手やそして6月下旬にタイトルマッチを控えている
小澤剛と同じく6月下旬に復帰戦をやる近藤明広との
スパーリングがありました!! 
イベントは最後迄、大盛り上がりでした!!


本庄で超美味しい焼肉屋 琥珀屋をやってる
高校時代の友人、山崎国祥と清水麻央と観戦へ
行ったので彼等と一緒に帰りましたあせる




超久し振りに来た琥珀屋の料理を堪能
しましたッアップ
ABCOのブログ
ローストユッケ




ABCOのブログ
豚ホルモン塩味




ABCOのブログ
琥珀屋おススメの四点盛りアップ





ABCOのブログ
長時間、煮込んである琥珀スープグッド!
無理言って琥珀ライスの上に掛かっている
あんかけの部分だけ頂きましたアップ





ABCOのブログ
高三の時、同じクラスだった麻央!!





ABCOのブログ
高一の時の同級生、顔はベイビーフェイスな国祥!!




美味しい料理をどうも有難うございました!!
今度、久々、ゆっくり呑みましょうニコニコ



焼肉好きの方は一度、是非、行ってみてください!!

琥珀屋

埼玉県本庄市中央2丁目4-39

0495-24-5529

本庄から徒歩約10分

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-03 18:06:32

久々のちゃんこ晴海!!

テーマ:ABCOのグルメ漫遊記
こんばんは爆弾
蜘蛛の目ブログですアップ

ゴールデンウィークは如何お過ごしですかはてなマーク
今日は生憎の雨でしたねダウン
明日は幾分、天気が良くなるとか...
本当、晴れて欲しいデスッアップ


さかのぼってここ最近の出来事デスッ!!
先週末、ご飯食べにちゃんこ晴海へ行きましたッ


この日も大将が美味しい料理を沢山、出して
くれました!!

蜘蛛の目ブログ
ボタン海老の刺身
蜘蛛の目ブログ
帆立の貝柱と和え物
蜘蛛の目ブログ
サザエのバター炒め
蜘蛛の目ブログ
旬な筍の刺身
蜘蛛の目ブログ
ノドグロの塩焼き
蜘蛛の目ブログ
名前忘れちゃいました...山菜系のおひたしでした
蜘蛛の目ブログ
アスパラ焼き!!


そして締めは...
蜘蛛の目ブログ
大将特製のお茶漬け!!



蜘蛛の目ブログ
巨大な松葉ガニを持った大将!!
しかし本当にデカイシラー


いつも美味しい料理、有難うございますッ!!
ABCOは埼玉在住ですが電車で約1時間半掛かり
ますッあせるそれだけ掛けても来る価値あるお店デスアップ

ちゃんこ晴海は東急大井町線荏原町駅から
徒歩2分のところに所在してますビックリマーク


興味ある方は是非、行ってみて下さいDASH!

(4月28日の出来事)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-16 09:27:29

メロディラーメン!

テーマ:ABCOのグルメ漫遊記
お早うございます!

今日も頗る寒いですね~
ブルブルッ!!

二月のとある日の出来事、SPIDERWEBに
栄會のラビこと関根くんとラビの中学時代の
同級生、MIC-BANKというHIP-HOPをやってる
CLOCKこと町田くんが遊びに来ました!

話も盛上り三人で食事へ行く事に...


最初、娘娘(にゃんにゃん)井戸木店へ
向かったのですが生憎の定休日!!
気持ちを切り替え!上尾市に所在する
メロディーラーメンへ行きました!
蜘蛛の目ブログ
食べやすいサイズのメロディ餃子!!



蜘蛛の目ブログ
酒の肴にも合う牛ミノキムチ!!




蜘蛛の目ブログ
東京とんこつ細麺をオーダー!!



九州とんこつがコッテリスープで
東京とんこつがあっさり味のスープです!
お店では九州とんこつが断然、人気あります!



ここ最近、月二回はラーメンを食します!
皆さんのおススメのラーメン屋さんがあったら
教えて下さいね!
(二月上旬の出来事)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。