1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-03 06:42:13

お久しぶりです(ノ´・ω・)ノ

テーマ:Spider日記
めちゃめちゃお久しぶりの投稿です、、、Mimuですカナヘイピスケ


2月に入り、寒さの我慢もあと少しという感じですが、まだまだ寒いですね無気力ピスケ


さて今日は、Mimuイチオシのフィギュアを紹介いたしますニヤニヤ


アメリカで大人気のホラーゲーム『Five Nights at Freddy’s』ですドクロ


どんなゲームか知らない方のために、ちょっとばかし概要説明上差し



プレイヤーは、Freddy Fazbear’s  Pizzaの夜間警備員として5日間働くことになります。

ですが、、、ひとつ問題があります。

主人公が勤務するピザやさんのマスコット人形たちは、夜になると動き出し、勤めている人間を襲ってくるのです。

果たしてあなたは5日間生き残れるのか!?というような内容のゲームですあんぐりうさぎ


その人気ゲームのマスコット達が、キモこわ可愛いフィギュアになって新登場デレデレ





こちらが主人公のフレディ(ナイトメアver)


大きさは5インチなので、遊ぶにも飾るにも丁度いい大きさですおばけくん





アヒルのチカ(ナイトメアver)


きつねのフォクシー(ナイトメアver)


きつねのフォクシー(通常ver)


ウサギのボニー(ナイトメアver)


今回の入荷アイテムは、こちらの5体ですニヒヒ


ゲームも含め、ぜひこのキモこわ可愛い子たちを、コレクションに加えてみてはいかがですかとびだすうさぎ2



私も2体Getしましたウインク



またオススメ新作アイテムがありましたら、お知らせしまーすチョキ



ミッキーMimuミニー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-24 18:30:10

映画秘宝ベスト&とほほ10

テーマ:Spider日記
 
2017年も早くも一月が経とうとしておりますが
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
ども!matuです!
 
今年もこの季節がやってまいりました!
 
映画秘宝ベスト&トホホ10!
 
 
映画好きな方々の独特なセレクトが楽しく、
見逃した映画や、再度見直したくなったりなる
毎年恒例の楽しい企画です!
 
スパイダーウェブもおもちゃの方で参加させていただいております!
 
皆様が気に入ったフィギュアはランクインしているでしょうか??
 
 
詳細は書店でご確認くださいませ!!
 
 
matuでした!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-06 17:46:43

新春【マッスルセール】開催!!

テーマ:Spider日記

あけましておめでとうございます、スパイダーウェブです。

新年という事でございまして、セールでございます!

1/7(土)~1/9(月)

 

ネタは「キン肉マン」!!

現在、プレイボーイ電子版で絶賛連載中。

キン肉マンは試合終了直後なのに、周囲には元気溌剌な超人がゴロゴロ。

この話、どうやって収まるのか・・・非常に気になっております。

パーフェクト超人、悪魔超人、正義超人は再び分かり合えるか!?

機動戦士ガンダムは、結局「分かり合えなかった」わけですが・・・どう出る!?キン肉マン。

 

さて、今回のセールは50%OFFが目白押しです

ある意味、キン肉マン造形を背負って立つフィギュア揃いでございます。

 

CCPの高嶺の花、「40cmキン肉マン」「40cmテリーマン」、

それが・・・あんなお値段や、こんなお値段で!?

お値段もそうですが、造形はもっとスゲェです。

テリーマンもさることながら、キン肉マンの全身の立体感。

頭のまるっとしたボリューム、胴のボリュームといい、実に優れています。

立体だから、当然立体感あるんですが・・・いやいや、そうじゃないんです。

優れた造形師、彫刻家の作る物は存在感が違います。

立体をいかに魅せられるかが彼らの腕の見せ所です。

単なる立体ではないんです。

陰影や、ボリュームの強弱、挙句は塗装でも演出された立体物。

その違い、手に取って感じられるチャンス!!!!

 

セールへの入り口は、コチラ↓

1/7(0:00)~1/9(11:59)まで開催致しますョ。

 

おもちゃ王子でございました。ではッ。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。