2017-01-24 18:30:10

映画秘宝ベスト&とほほ10

テーマ:Spider日記
 
2017年も早くも一月が経とうとしておりますが
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
ども!matuです!
 
今年もこの季節がやってまいりました!
 
映画秘宝ベスト&トホホ10!
 
 
映画好きな方々の独特なセレクトが楽しく、
見逃した映画や、再度見直したくなったりなる
毎年恒例の楽しい企画です!
 
スパイダーウェブもおもちゃの方で参加させていただいております!
 
皆様が気に入ったフィギュアはランクインしているでしょうか??
 
 
詳細は書店でご確認くださいませ!!
 
 
matuでした!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 00:00:00

13日の金曜日、週末の来客!と地獄からの使者 KISSフィギュアのご案内!

テーマ:ABCO日記

ご無沙汰しております。blogを書くのはいついらい?

本当、お久しぶりです。Spiderwebs代表のABCOです。

 

 

遅くなりましたが旧年は大変お世話になりました。

2017年も色々と面白い事、面白いアイテムをみなさまにご提供

出来る様にしていきたいと思います。

 

 

 

まず先週の金曜日は13日の金曜日でした。

13日の金曜日の営業時間外の夜遅めの来客。

チャイムがなり恐る恐る扉を開けると

そこに立っていたのは....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年からコードネームをHAPPY HAPPY JOY JOY(嘘です)と変えた

ワールドワイドで展開しているフィギュアメーカー壽屋

山下さんが来てくれました。13日の金曜日に情報解禁となった

壽屋社がリリースするJASONスタチュー!!

13日の金曜日に来てくれるなんてゾクゾクしちゃいますね(笑)

 

 

来週から受注開始となります。全世界のジェイソンファンの方はどうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、珍しく入荷したアイテム達のご紹介!

Mcfarlane社製の絶版品のKISSフィギュアが入荷ッ!!

 

 

 

 

 

今から約19年以上前のSPIDERWEBが開業した年に

SPAWNの大人気でイケイケだったMcfarlane Toyがリリースした

第1弾アイテムがこちら!!

 

 

    Mcfarlane社KISS 1st FIGURE 

各フィギュアにKISSのアルファベットが入っており

パッケージから出して飾るとこんな感じになります!!

2nd ver.はアルファベットの変わりにレコードのフィギュア

が入っておりました

 

 

 

 

 

 

続いてはIMAGE COMICSから刊行されたKISSのコミック

PSYCHO CIRCUSのフィギュア!コミック内に登場するサーカス

の団員達との2PACKフィギュアになっております

 

KISS PSYCHO CIRCUSフィギュア

 

 

 

 

 

 

そしてKISS PSYSHO CIRCUSというアルバムもリリースし

KISS PSYCHO CIRCUS TOURも行われました

今、思えばMcfarlane ToyはKISSと凄いタイアップを

していたことがわかりますね

 

KISS PSYSHO CIRCUSフィギュア

 

 

 

 

続いてはKISS ALIVEをKISSをリアルに再現した

KISS ALIVEフィギュア!!このアイテムから今までの

独創性がある仕様から当時のKISSを忠実に再現する

仕様になったアイテム。各メンバーに楽器はもとより

アンプ、ドラムセット(フルセットではない)が付属品として

付属しています

 

 

    KISS ALIVE フィギュア

 

 

 

そして最後はKISS ARMYの間でも人気の高いアルバム

KISS CREATURE OF THE NIGHTのフィギュア!!

このアルバム時のメンバーはギターはエースフレーリーではなく

ヴィニービンセント、そしてドラムは今はな亡きエリックカー

のアイテム。

KISS CREATURE OF THE NIGHTフィギュア

 

 

 

またもれなくKISSフィギュアをお買い上げの方、先着2名に

KISS JACK IN THE BOXフィギュア、ジーンシモンズ

エースフレーリー(箱なし、音が出ません) をプレゼントッ!!

 

※写真は参考画像です。

 

 

 

どれも各1点限りですのでお早めに!!

 

 

 

 

 

最後にKISSの初めて発売されたフィギュアはMEGO社のKISS

フィギュア!!今から20年以上前、当時、お給料の半分以上を

フィギュアに注ぎ込んでいたABCOが欲しかったアイテム!!

豆魚雷 本店に確か138,000円(超お買い得価格)で販売しており、それから1〜2ヶ月後、意を決して買いに行ったら売れ切れてしまい、とても残念な思いをしたのを

今でも覚えております(笑)  今でも箱付きフルコンプ欲しいです!!

 

 

 

 

 

 

今年はSPIDERWEB創業20年という節目のアニーバサリーイヤー!

オリジナルでいつかKISSフィギュアやグッズが出来たらいいな〜と思いました

 

改めて2017年もよろしくお願いしますッ!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-06 17:46:43

新春【マッスルセール】開催!!

テーマ:Spider日記

あけましておめでとうございます、スパイダーウェブです。

新年という事でございまして、セールでございます!

1/7(土)~1/9(月)

 

ネタは「キン肉マン」!!

現在、プレイボーイ電子版で絶賛連載中。

キン肉マンは試合終了直後なのに、周囲には元気溌剌な超人がゴロゴロ。

この話、どうやって収まるのか・・・非常に気になっております。

パーフェクト超人、悪魔超人、正義超人は再び分かり合えるか!?

機動戦士ガンダムは、結局「分かり合えなかった」わけですが・・・どう出る!?キン肉マン。

 

さて、今回のセールは50%OFFが目白押しです

ある意味、キン肉マン造形を背負って立つフィギュア揃いでございます。

 

CCPの高嶺の花、「40cmキン肉マン」「40cmテリーマン」、

それが・・・あんなお値段や、こんなお値段で!?

お値段もそうですが、造形はもっとスゲェです。

テリーマンもさることながら、キン肉マンの全身の立体感。

頭のまるっとしたボリューム、胴のボリュームといい、実に優れています。

立体だから、当然立体感あるんですが・・・いやいや、そうじゃないんです。

優れた造形師、彫刻家の作る物は存在感が違います。

立体をいかに魅せられるかが彼らの腕の見せ所です。

単なる立体ではないんです。

陰影や、ボリュームの強弱、挙句は塗装でも演出された立体物。

その違い、手に取って感じられるチャンス!!!!

 

セールへの入り口は、コチラ↓

1/7(0:00)~1/9(11:59)まで開催致しますョ。

 

おもちゃ王子でございました。ではッ。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。