2016-07-11 09:21:09

爆音列島 x ヤングキング本日発売!!

テーマ:おススめアイテム!!
お早うございます! 







昨日は参議院選挙でした。皆さん、選挙には行かれましたか?
私も昨日の午前中に投票してきました。






そして今日は7月11日、ヤングキングの発売日!!









表紙は髙橋ツトム先生の名作「爆音列島」!!







ヤングキングといえば永田晃一先生の鬼門街や柳内先生の漫画
ギャングキングの掲載誌!!ヤンキー漫画の金字塔とも言えるヤングキング
に「爆音列島」が掲載されるなんて!!!!!








この漫画は講談社「アフタヌーン」誌で連載されていた
漫画で既に連載は終了している漫画ですが少年画報社の
熱烈なラブコールで再掲載という形で連載再開となりました!!!!!
しかも初回一挙60ページ掲載!!












主人公 加勢高志の愛車 CB400(ヨンフォア)  
髙橋ツトム先生所有















爆音列島ポスターの額装版が発売決定です!!

 
髙橋ツトム先生の直筆サインが入ります!!










数に限りがございますので欲しい方はお早めにどうぞ!!
髙橋ツトム先生直筆サイン入りポスターはこちら!!












この漫画は髙橋ツトム先生の自伝!?ともいうべき漫画で
多くのヤンキー漫画がある中でもチーム(暴走族)、恋愛、10代の葛藤
友人の死、取り囲む環境等々、よりリアルに表現された
素晴らしい作品!初めて読む方は新連載の漫画だと思って
読んで頂きたいし、往年のファンの方にも新たな気持ちで読んで
頂きたいです。私も毎号、楽しみにしていきたいと思います。




#爆音列島 #髙橋ツトム #ヤングキング 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スパイダーウェブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。