1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-25 13:05:05

飛騨の高山ラーメン

テーマ:ブログ

今日は私用でお休みを頂き、出掛け先で見つけたお店でラーメンを食べる事に。

「飛騨の高山ラーメン」と言うお店。

頼んだのは、ちょこっとAランチ。

{269E5CE9-2F39-4595-9111-0C259188D3DE}

{61A4A501-F1A2-4C68-A8A8-0C6BDEC62076}

{B1E30DDB-285C-42A6-92C3-9EED74BF7868}

ミニ味玉ラーメンと餃子とおにぎりのセットです。

美味しかったです。

このお店、甘い物もいっぱいあります。

おどろきソーダとビックリパフェと言うビッグサイズの物があったり、みたらし団子もあったりして、ラーメンとパフェのセットや、ラーメンとみたらし団子のセットなんかもあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-23 19:03:50

今頃気づいた!!!

テーマ:ブログ
10月14日からスタートしたラフェスタミッレミリアのスタート地点の明治神宮駐車場で堺さんが車の前で写真撮影会をしてたので慌てて撮りに行って撮った写真です。

その時に、かまやつさんについてお話しされたようでインターネットニュースになってたんですよね。

そのインターネットニュースのアドレス→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000004-dal-ent

このニュースも1ヶ月以上前に見てて、この写真撮影会の時に撮った写真だなぁと思ってたんですよ。

で、今頃気づいたんですが・・・
私が写ってる!!!
まさか写ってるとは思ってなかったのでビックリしました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-17 13:45:48

16.11.12「新宿御苑」写真集 その23

テーマ:写真集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。