学生に辛勝-。札幌は22日、熊本県大津町運動公園球技場で関大と45分3本の練習試合を行った。
1本目にFW近藤祐介(27)のゴールで先制したが、2本目に追いつかれ、3本目ロスタイムにFW横野純貴(22)が決勝ゴールとぎりぎりで勝利した。

»詳細はこちら(パソコン用リンク)


札幌、大学生に辛勝…内村「ひどい試合」 - J1ニュース : nikkansports.com




開幕まであと二週間ほどしかありませんが、大学生相手に苦戦されると心配です。

まぁ学生という事で油断していた気持ちもあったでしょうが、サッカーしかしていないプロとして言い訳はかっこわるいですね。

3日前の19日にあったJ2の北九州戦でも負けてますし、何とかJ2、3位に生き残った意地を見せて欲しいですね。

開幕戦の相手は、3月10日、ホームでゴンの古巣ジュビロ磐田との対戦です。

磐田はアウェイでの開幕戦を(18回中2回しか取れていない)落としている事が多いので、J1昇格後のスタートダッシュを付けておきたいですね。

今の磐田はあまり成績がふるっていませんが、一度もJ2に降格した事がないチームですし十分強いチームです。

今のままでは負けそうなので、開幕戦までチーム内でしっかり意識改革をしておいて欲しいですね。

その他のニュース
  1. 札幌にコールセンター ジェットスター 80~100人地元採用
  2. 札幌GK杉山、30歳J1デビュー勝ち取る
  3. 新助っ人ジュニーニョが来日…札幌
  4. さっぽろ雪まつり、来場15%減 インフル流行で出控え
  5. 札幌でもっとお金を稼ぐ為の30代からの高収入求人、未経験でも大募集
AD