本格的に配属の初日。
やはり組は新しく作られた組で、本格的な稼働は7月に入ってからという事で、現在は調整段階でした。
今日は昼から1時間稼働するという事で午前中は稼働前の設備の案内をして頂きました。
しかしながら時間はありあまり、稼働するまでなにもする事はないので…
4Sをする事に(^_^;)
そうこうしてると、昼になり、
そして稼働。
初めて見る作業にビックリしました。
みんなスタートの掛け声と同時に素早い動き。
でも明らかに余裕がある。
先輩方の余裕さにビックリしました。
説明してくれてる人も、
『まだみんなタラタラしてるけど…タクト10秒はちぢめれるかな』って…
ど素人からすると十分早いですが(・_・;
これも慣れなんだろなぁと見てました。
まだ機械上、改善点はまだまだあるみたいで、
今週中には調整を終了したいとの事でした。
そんなこんなで再び4Sで終了。
なにもせず、ただつったってるような状態だけだったのに足が疲れました。
明日はなにするんだろう…
楽しみと、不安はまだまだ続きます(^_^;)

ちなみに…
組長、GL、TL、その他モロモロ…
顏と名前、役職が一致しない(>_<)
早く覚えないと>_<

ではでは。