1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-19 09:55:55

(`・ω・´)b

テーマ:ブログ

じゃーん
お久しぶりだよ

中番に向かう電車で突然思い立ってブログを更新してみる

画像は適当に貼ってみたですぃ

貼る画像探してたら、酒の画像ばかりで絶望した!



最近はTwitterばかりに張り付いているので
ブログをマメに更新してるお友達は偉いなぁと思うわけです


とりあえず、たまには何か書きにきてみよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-11 06:58:37

夏のお祭りに向かっています

テーマ:ブログ
携帯からブログ更新するの久しぶり~

またブログ放置してました。でゅふふ
とりあえず、今日は夏コミ参加なので告知的なものだけ…


しょこたんサークルの、
西こ37のaとbの間に居ると思いますw

SKY COLORさんと
妥協王子さん、
どちらもお友達のサークルさんでする。

どちらの新刊にも何か描かせていただきましたので
是非よろしくお願いいたします!


ちなみにペーパー的なものを用意するつもりでしたが
(ろくでもない)諸事情により用意出来ませんでした。わー!!

(まぁ要らないよね…)


そんな感じで行ってまいりますぃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-12 22:24:47

浮上はまだか。

テーマ:ブログ
ブログのことちゃんと覚えてた。
今日も更新してみる。


今日、
「(私)さんって、嫌なことが一つあると
それまで楽しかったこととかも全部忘れちゃうんだもん」

って言われて


あー、そっかー。
確かにそうだー。

と考える帰り道。


そういうの良くないよねって思いつつ
自分ではコントロールが上手く出来ないんだなぁ。

感情の起伏が激しすぎる。いつもそう。

これは脳の病気を本気で疑うレベル。


好きなもの、興味あるものに
良い意味でもう少し執着しなくなれば
すごく良い感じになりそうな気がするのに。


好きすぎて悲しい思いをするのもさせるのも辛いなぁ。

いつになったら脳味噌大人になるのかな。
仕事中しか私大人じゃない気がするぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。