何で続くのかなぁ(>_<) | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

GW中友人Rと行ったショッピングモール。
目を赤くして帰って来て、でも理由は教えてくれなくて、
次の日またRから電話があって仲直り!?したように見えた。

休日その時のこずかい帳をつける様に言うと、二千円近く使った様子。
_<)
おごったり、おごられたりした様で、レシートは友人Rが持って行ってしまったと。


唯一あった図書カードのレシート。
娘が買ったといって見せてくれた雑誌、コミック二冊。
それ意外に千円近い本など二冊。

良く聞くとその子に二冊も買ったらしい。

以前その子が遊びに来たときに、Rの好きなアイドルが出ないからと、写真をたくさんもらったと言って喜んでて、
それは私も確認済。
_<)


きっと娘もそれがあったから、何かお返ししないとと思っていたのも事実。
でもまさか千円近くも。
これとこれと言って渡されて、買ったらしい。


まあ、娘ももうあまり関わりたくないと言ってたので、いい勉強になったでしょと言って諦めてた。

でも昨日夜Rを含むグループの女の子に避けられてるって落ち込んでいた。

娘はRは嫌だけれど、他の友達とは遊びたい様子。やっぱり休み時間に一人でいるのは辛い様で。


旦那に図書カードの事も含めて学校に相談しようかとメールすると、
まだ様子を見て良いんじゃないと言うが。

でも遅かれ早かれイジメにあうのは、想定していた事。
そして来てしまった(ToT)

それに加え、15才の老犬が緑内障になり目が見えなくなる可能性が。

辛い事って何で続くんだろう。。