2012-01-26 08:29:41

【1・27イベント情報】岩本から皆様へ

テーマ:告知
昨日の記事で発表されたように、
明日のイベントに私、岩本佳浩は参加できなくなりました。
昨日の段階で考えていた、当日飛行機で急行すると言う事も
無理な状況となりました。

楽しみにしてくださっていた方々。
大変申し訳ありません。


そもそもこのイベントは「D-Artsエックス・コミック版」の発売をきっかけに
僕が知り合いである原型氏のセロウ氏に「マーティが欲しい」と
駄々をこねたところから始まります。

最初は既存のフィギュアを改造して作って頂く算段でしたが、
僕の中に野望が生まれ「発売できない?」と持ちかけてみました。
つまり。改造ではなくゼロから作製し、
ワンフェスで発売するという計画です。

セロウさんは快く引き受けてくださり、計画は順調にスタートしました。

その後、IPPOさんが「発売記念イベントしない?」と言い出し、
今に至ります。

その間、イベントの準備、開催場所の決定・打ち合わせ、
グッズ作製、ゲストさんへの依頼。
色々と行ってきました。
来てくださる皆様とゲストの方々に喜んでいただくため。
そして僕らも皆様と楽しむため。

中でも今回来て下さるゲストの
・ときた洸一先生
・タモリはタル先生
・藤異秀明先生
の3名の方々に連絡を取り、参加して頂く旨を受けたのは僕でした。
その僕が不在となったにも関わらず
逆に温かいお言葉を頂き大変感謝しています。


僕の駄々から始まり、発展して…。
ゲスト様を巻き込み、メンバーの時間もお借りして、
そして、色んな所から皆さんに足を運んで頂く段取りまで
付けていただいた状態での…。
言い出した本人の不参加。
繰り返しになりますが、本当に申し訳ありません。


現在、祖母の様態は改善を見せておらず、いまだ重篤であります。
僕は父の仕事の関係で高校3年間はこの祖母と
8年前に無くなった祖父に育ててもらいました。

祖父が亡くなった時。
そして一昨年になりますが父が亡くなった時。
共に少なからず後悔があります。
今度はそのような事をしたくない。
そういう思いで一杯です。

僕の我侭から始まったイベントに
時間を割いて来て下さる皆様に対し
不義理をする言い訳にしかならず、
大変失礼で身勝手な話だと思いますが
ご勘弁願えないでしょうか…。


その上で厚かましいお願いを皆様にしたいと思います。

IPPOさん、有賀さん。
ときた洸一先生、タモリはたる先生、藤異秀明先生。
Tom2さん。
セロウさん。
イベント出演者の方々を皆さんの力で
盛り上げてあげてください。
本当に、本当に厚かましい話ですが
お願いいたします!!

僕は僕で、今日明日の2日間。
自分に何が出来るか模索してみたいと思います。

それでは失礼いたします

  岩本 佳浩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スパイスマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。