osama underwear
osama design
braiz-surf
nijikasa

$spice heads blog

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月27日 15時07分31秒

oggi otto

テーマ:ブログ
今話題の髪を修復するシャンプー

やしの木oggi ottoやしの木

{C2B4E9CA-149D-494A-98B3-8D97E8298727:01}


サロンでのトリートメント時の最高の状態を維持するためにご家庭でできる(処方箋)ヘアアイテム!
髪に必要な栄養を補いながら洗い、ダメージ予防することができます。


宇宙人くんbefore宇宙人くん
{7BB3FA9F-DFCF-47D8-98E6-DC25705A19A6:01}


ねずみaftterねずみ
{97CAD09A-5F56-4B9D-B6AF-EDD5202B59FE:01}

{D82D615A-5BC7-4AA5-8EB3-CD992A1A12F3:01}

※ドライ後撮影(ブロー、アイロンは使用しておりません)
剛毛の方やダメージで広がる方もシャンプー、マスクで柔らかい手触りと収まる髪の毛に近づきます!

洗うことをメインとせず、髪のケアを一番に考え、泡立てた泡そのものが修復成分となるようにシルクPPTやアミノ酸系界面活性剤を高濃度に配合。頭皮にも優しいですウインク

カラーされた方は、お試しもできますお願い

気になった方は、是非ご連絡下さいコアラ
豊川店 0533 89 7914


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月21日 16時26分25秒

花火ー☆

テーマ:豊橋店
昨日は田原の花火大会でしたねー
たぶんこの辺で1番遅い時期のラストの花火大会ではないでしょーか

田原に行くお客さまが来てくれましたー
{6BABD312-CC9D-4AC4-8703-65439655EF96:01}

{42F61030-C2C5-4B96-BEEB-6CAB876D3F6F:01}

浴衣も髪型もめっちゃかわいーーー
真逆なイメージの浴衣ですなー
かっこいい系とかわいい系ですねっ
{BA550B92-1E91-4766-A57E-25E8AD9009FF:01}

後ろ姿はこんな感じです

あーーやっぱ浴衣っていいなー♡


ご来店ありがとうございました
AD
2015年09月16日 22時33分36秒

シールエクステ前髪

テーマ:豊橋店
こんばんは!!

前髪を長くしたくて、困っている方!!
そんな時はシールエクステがオススメです口笛

今日は、うえぽんが来てくれましたグラサンアップ
前髪を長くしたいということでシールエクステを20枚つけましたウインク

{4E544A1D-AE5C-4451-9D87-0E6FCDB84FBA:01}

{70E3DB27-4A69-4E57-90D6-02819D0E59C5:01}

かなり馴染み良く仕上がりました照れ

ビフォーの写真がありませんが、元は、眉下の前髪でした!

きになった方は、お気軽に一度ご相談くださいウインク

うえぽんありがとうございますウインク

でわでわニコニコ
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。