テーマ:


こんにちは。東京日暮里で、ご家族みんなで楽しめる味わいの好評レシピで
スパイス料理レッスンを開催しております 清水さくらと申します。

昨日はほうれん草カレーレッスンでした。

お友達と二名で新規に参加してくださった方も

ウチの教室はこれまで数名で通っている方々を見ていて

お友達同士の交流が活性化するのに一役買っていると思います。

友達同士でワイワイ新しいことに挑戦すると

思い出も増えますし、親密度もアップします。

題名は、グループの方の一人がメールで書かれていた感想です。

ほうれん草カレーの副菜 インド版大根のパイの

ムーリーパランタを片手にパチリ。

今回も皆さんの笑顔いっぱいのレッスンでした。


生徒さん達が心からコミュニケーションを楽しみつつ

インド料理を面白い!楽しい! 思ったよりカンタンと

思ってもらえるように日々工夫を凝らしています。

香りに癒されながら
スパイス効能でセルフメンテナンス
薬膳目線のインド料理教室
スパイスアロマキッチン


東京都内、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、栃木県、京都市、名古屋市よりお越し頂いています。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スパイス・ハーブ料理家 清水さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント