テーマ:


こんにちは。東京日暮里で、ご家族みんなで楽しめる味わいの好評レシピで
スパイス料理レッスンを開催しております 清水さくらと申します。

今月のきのこと玉子のカレーのレッスンを受けてくださった
足利直美さんより

嬉しいご感想を頂戴しました!

■おばあちゃんになっても食べられる きのこと玉子のカレー
大量のキノコ、その調理過程、使用している野菜やスパイスの意味等…

今回も桜先生のこだわりが一杯詰まった
とっても美味しいカレーでした。ご馳走様でした♫

レッスンでいつも感じるのは、先生の料理に対する熱い気持ちです。

スパイスことはもちろん、様々な食材の選び方、扱っているお店、便利な調理器具、こだわりポイントなどなど

単に料理を作るだけではない先生の出し惜しみしない情報の数々。

今回もそんな美味しいレッスンでした。

食べていると、今まで食べたことのあるカレーとは全く違う、でも間違いなくカレー。

ちっとも薬膳くさくない優しい味で美味しかったので、思わずご飯をお代わりしてしまいました。

また次回も楽しみにしてます!


とても嬉しいです。
生徒さんから最近よく「元気ですね! 」
「情熱を感じます」とのフィードバックをいただきます。

自覚は無いのですが、近々松岡修造キャラが確立されるかも?



お知らせ

◇レッスン、ホームページに先駆けて優先予約特典ありの
教室メルマガ

スパイスハーブ調理がグングン上達する魔法のレシピ



◇東洋医学含むホリスティックケア・自分を高めることに興味のある方対象のメルマガ

願いが叶う心身デトックス7日間メールレッスン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スパイス・ハーブ料理家 清水さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント