SPICEHAIR青山店のブログ

南青山 スパイラルビル6F

AVEDA・Aujua取扱店

OPEN 11:00~22:00 TEL 03-5464-1751

www.spice-mode.com


テーマ:

こんにちは!

アシスタントの岡部です。

 

当店には、オージュアというシャンプーやトリートメントを扱っているのですが、

僕はこの一ヶ月間、オージュアソムリエアカデミアという講習会に行かせて頂いていました。

オージュアソムリエとは、一人ひとりの理想の髪を叶える髪のパートナーで、高度で専門的なヘアケアの知識・技術の認定を受けた
オーダーメイドのヘアケアプログラムを創る
スペシャリストのことを言います!

 

そこで毛髪や頭皮の仕組み、シャンプー、トリートメントの効能、ヘッドスパやサロントリートメントの技術など沢山のことを学んできましたので、営業で入らせて頂いたお客様には必ず満足して頂けるよう、知識をフルに活用していこうと思っています!

 

オージュアソムリエに認定されるには、後一ヶ月後に控えている知識試験、そして夏にある合宿に参加したり色々やることはありますが、頑張ってオージュアソムリエの認定を受けたいと思います!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ヘアメイク ハセガワ ヒトシ です。

 

2nd 5月号 『いつもナイキが教えてくれた』

 

絶賛発売中!!

 

これは永久保存版


2nd 内の見開きページの1st 2nd の他にも、もろもろヘアメイク担当させていただきました!

 

是非!お買い求め下さい

 

ナイキ世代の方々は必見です!

別冊付録でエアージョーダンの歴史も入ってます☆

 

要チェック☆

 

ヘアメイク ハセガワ ヒトシ

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
アシスタントの岡部です。
 
前回僕がブログで、メンズ雑誌の撮影のアシスタントで行かせて頂いたことを書いたのですが・・・
ちゃっかり僕も撮って頂きました!笑
 
また機会があれば、撮って頂きたいなと思います( ̄∀ ̄)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ

アシスタントの三田です。

 

先日福原さんと岡部君と

表参道バル エル ヴエロ に行ってきました。

 

どの料理も美味しかったのですが

特にお肉が美味しくて

ワインとの組み合わせが最高でした。

 

 

 

また行きたいと思います

すごくおすすめです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ!

アシスタントの三田です

 

先月アシスタントの皆でディズニーシーに

行ってきました。

 

あまり混んでなかったので

たくさん乗り物に乗れました。

 

 

 

この写真はタワーオブテラーに

乗った時の写真です。笑

 

またいつか行きたいと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。