テンション上がったり下がったり… | 猫と住まいのつぶやき日記

猫と住まいのつぶやき日記

愛猫のこと、雑貨のこと、美味しいことなどなど・・・気ままに思いついた時にあれこれつぶやいてます。



昨日は、また1日事務所に缶詰で
新商品の撮影をしてました。



撮影は、ノリがあるときと
無いときとじゃ、全然デキが
違うんだよね滝汗




この日は、ちょっと朝から
あんまり体調が良くなかったんで
重い身体を引きずるように
撮影しましたチーン汗
だから、撮影デキは、いまいちかな…

本当は、1日ゆっくりしててもと
思ったんだけど最近そういう風に
過ごすと何だか鬱モードに…ショボーン

何だか自分だけ怠け者で
世の中から外されたような
気がしちゃって…

余計に、落ち込むんだわ…



あ〜えーん

だめ❕だめ❗


しっかりしなくちゃね!






先日コストコで買ったクイジナートの
コーヒーメーカー♪


毎日、大活躍してます!

今朝、早くに入れたコーヒーが
夕方に飲んだら、まだ熱々でしたびっくり


ビックリしました!



あ〜、なんて優れものなの〜デレデレカナヘイきらきら



何だか私のために、入れてコーヒーくれた
みたいだわ〜ちゅー






な〜んて、こんなちょっとしたことで
テンション上がったりする単純な
私でした〜てへぺろうさぎ







私が、運営している雑貨屋です!
是非、遊びに行ってみてくださいね♪
ダウンダウンダウンダウン

【生活雑貨】ナチュラルスパイス

http://www.rakuten.ne.jp/gold/natural-spice/


 




インスタグラムまた、始めました!

@spice456789
ココとゆずの思い出を残したくて
今更ながら、我が家に来てから
現在までの様子を一気にUPしてます。
ほとんど、ブログと重複してますが(^_^;)
良かったら「フォロー」してね爆笑

 
どくしゃになってね…



にほんブログ