Spice up everyday

(株)スパイスアップ 代表 経営コンサルタント 望月啓子のブログです


テーマ:

江の島まつりの続きです。


渡された「エノシマトレジャー」のチラシに娘が興味を示したため、

係の男子に説明を受けると、


こういう鍵を持って、


モチヅキケイコのSpice up everyday


こういう地図を見ながら、


モチヅキケイコのSpice up everyday


江の島の中に設置されている宝箱を探し出して鍵で開け、

その中にあるキーワードを控え、

全部探したら観光センターに行くと何かがゲットできるというイベントでした。


娘、やる気満々のため参加料1000円を払い参加することに。

(最後に鍵を返すと200円が戻ってきます)


※無料のものもあったみたいですが有料版に参加しました。


道で営業されてイベントに参加するなんて初めてでしたが、

係の男子がとてもきちんとしていたので、

どういうところが運営しているのだろう…と私も興味が湧いたんです。



いや、男子がイケメンだったとかそういうことじゃないんですよ。


つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOCHIZUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。