Spice up everyday

(株)スパイスアップ 代表 経営コンサルタント 望月啓子のブログです


テーマ:

今日はあたたかくなりいい天気!

ということで、江の島まつりに行ってきました。


一番の目的は、江島神社 へのお参り。


1月に江島神社に初詣に行った後、

ちょっとびっくりするくらいツイていることが続いたので、

お礼参りに行かないと!と思っていたのです。


花粉症で外に出たくないという夫を家に残し、

5歳の娘と一緒に電車でGO。


自転車でのんびりいくのもいいのですが、

お祭りなので、体力温存しました(笑)


お参りをした後、ミニSLとかフワフワエアー遊具があるということで、

そこで子供を遊ばせて散歩して帰るつもりだったのですが、

大橋を渡ったあたりでイベント係員らしき男子にチラシを渡されました。


「これは…」


保育園でお祭りのポスターを見ていた娘が、

「おまつりに、江の島レンジャーが来るんだよ」と言っていたのですが、


江の島レンジャーではなく、エノシマトレジャーという宝探しイベントでした。


モチヅキケイコのSpice up everyday


つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOCHIZUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。