なりたいは叶う♪二子玉川の「人気美容師でいこう」spiceAVEDA岡良明のブログ

二子玉川の大人美容室✂spiceAVEDA玉川店✂SPICEHAIR柳小路店を掛け持ちして勤務している美容師です。あなたの「なりたい」を叶えます。


テーマ:
みなさんこんにちは!二子玉川の「人気美容師でいこう」岡良明です。



昨日は「人気モデル」武居詩織さんを撮影しました。





hair  oka
make  hasegawa
photo  nishinaka
model takesue shiori





今回の撮影は

ヘア 岡良明

メイク 長谷川将

フォト 西中陽介(光潮社)

のコラボレーションで行いました。


このメンバーでの撮影は初でしたが、とても良い作品が撮れたと思います。


近日中にギャラリーに追加します。


ギャラリー



別パターン




本当に良いモデルさんでした。


武居詩織さんありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡良明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。