ミーハーは行く!~日々是きづき~

ミーハーは行く!~日々是きづき~

ライブ大好き!甘いもの好き!

ジャニーズからK-POP、王道ロックから癒し系まで…。
気になってる方たちのコンサートが発表されるとテンションあがります~。
…という、ミーハーな自分の記録帳!?です。ごめんなさい★

Amebaでブログを始めよう!



朝からたまげるー。






ワタクシのテンションあげるお兄さんたちぺこ





エアロスミスー。



と、B'zー。




2002年のROCK ODYSSEYにこの2組が出るってんで、東京スタジアム(現・味スタ)に行ったー。



.....グッズ売り場がシステム悪くて長蛇の列になり、やっとこさパンフだけ買った思い出がううっ...
←うなじ焼けした




本編終盤になり、まさかのエアロスミスとB'z(稲葉さん)がセッションする事態に。←事態?


しかし、行ったことある方ならおわかりよねー。


会場から飛田給駅まで、めっちゃ遠い。

しかも東京駅からも遠い。




次の日仕事だし、最終の新幹線で間に合う予定だったから安心してた。



そこでS・タイラーと稲葉さんがジャムってるのに汗


泣く泣く会場出るはめに。






見られなかった夢の共演が再びだなんて!



行くでしょ!

そりゃー行くでしょ!


11年後しのリベンジよ~。





エアロスミスは今回で10度目のジャパン・ツアー。
←参加出来たら5回目のライブー☆


大阪、名古屋も決まったけど、東京公演としては8月8日に千葉のQVCマリンフィールドでやるらしい。
←らしい、じゃなく、やる!


(またヘンピなと......以下自粛あせる)




その名も




『エアロソニック!!!




って.....大丈夫?



サ〇ソニ主催者側からビービー言われないかなぁ~((゚m゚;)








B'z(ツアー決定)



エアロスミス(来日ツアー決定)



ボン・ジョヴィ(多分来日するはず)







ワタクシとジャニヲタちゃんにとっては、盆とクリスマスと正月がいっぺんにやって来たのと一緒キャハハ心





ジャニヲタですけど。


ライダース着てロック畑も耕してくるのですてへ







あ~。



行きたいよー。



チケット決戦、がんばりますガッツ



※画像お借りしました。


全部は覚えてない新潟のMCですけど、覚えてる範囲を脚色しながら記載しとこー。
←自分のためだよ



ツアーグッズ紹介の流れで、長野くん監修?のグルメガイド『美味博愛』の話。

メンバーには配ったらしく、健ちゃんなんかは「〇〇に行ってきたよ~☆」と報告してくれる心とホクホクの長野くん。


お薦めの店の他に、お取り寄せ情報もあり。

『どーよ、森田くん。』(井)
『...こんど(取り寄せ)やってみます。』(森)


ファンは思った。
.....剛ちゃん、絶対やらないだろ?ププッ・・・

既に、貰った『美味博愛』を友人にあげちゃったみたいだし(笑)
←森田さんらしいアマノジャクっぷり




で、岡田くんが長野くんのレギュラー番組にゲスト出演した話になり久々にメンバーとロケしたって。

『あれ?長野博の魔法のキッチンだっけ?』
『いや、まだ僕のじゃないですー。水野真紀の魔法のキッチンです!』


『まだ?まだだとー?』
『長野くん、乗っ取る気?』


優しい悪魔の黒い言霊(笑)
ホントに乗っ取るかもしれない!←冗談



そんなブラック☆長野が枚方の美味しい店を紹介。

『枚方出身の岡田に枚方を案内しましたよ(笑)』(長)

『よっ!ひらパー兄さんッッ』
とイノッチが囃し立てると、岡田くん

『おまっ♪』




キャー( ☆∀☆)会場から黄色い声。

ひらパーギャグ!?いただきましたッッ!!!
←ギャグじゃないし




また、坂本くんは長野くんとの関係バクロ!きゃー


長野くんやスタッフさんたちとゴルフに行った際、帰りにラーメン食べようと誘われたのに断った、と。

『つきあいわりぃ~な~』(健)

またもや小悪魔に毒を吐かれるラブ


『いやいや。ゴルフって朝早いじゃないですか?で、寝不足な上にラウンドして飯食ったら帰りの運転怖いなと思って。』

満腹になると眠くなるからね。



『だから、そう言った意味でも長野はすげーなって。』


しかし、やっぱり付き合いわるいとなじられる最年長。

『そーだよ。みんなでラーメン喰おうって話なのに一人帰ってさー。』(長)

メンバーみんなからバッシング笑


『もー、家に帰ってケンカだよ苦笑』(坂)



.....一瞬信じちゃうくらいの冗談でした。

でも、あながち嘘ではなさそうな信憑性の高い冗談でした(笑)




そんなゲイ疑惑?はまだまだ続く。


なんと、新潟のラッキーさんは初の男子!
23歳の若者は坂本くんファン。
しかしウチワは坂本くんとイノッチの2本持ち。

『ちょっとぉー。ど~ゆ~こと?二股~?なによ~!』
『この際だからどっちが好きか、ハッキリさせてよね~。』

オネエと化すイノッチキスマーク


今日、ステージを見たらリーダーのダンディーさにヤラれてしまったとの事で坂本くんを選ぶ男子。

『なによなによ!坂本くんなのね?あっそ。でも(自分の)ウチワ買ってくれてありがとねっ(`ε´)ドキドキ


おすピーばりのしゃべりで盛り上げ、最後は優しさをみせるイノッチがステキ。



そのイノッチがー。
新潟まで新幹線で来たので、その道中のメンバーの様子を話してくれましたよキャハハ



だいたい移動の際は寝てる事が多いカミセン。
新幹線だとだいたい席が決まるらしく、坂本長野、井ノ原森田、三宅岡田になるとか。


『ホント.....席、変えてくんないかなームムム変えて欲しい。』(森)

言われたイノッチ、ギャハハ笑い。

『井ノ原くん、マジウザくてーううっ...笑』(森)


森田さんは寝てるのに、イノッチは車内販売でいっぱいモノを頼んだらしい。

『ちがっ、だってー。今日移動が昼またいだじゃん。腹へってさーかお』(井)


通路側に座り寝ている森田さんを挟み、イノッチと車内販売のお姉様がやりとりしまくる。

コーヒーを頼めば、
『お砂糖はいかがなさいます~?ミルクはいかがなさいます~?バウムクーヘンもございますけど~?』

このお姉様も、しゃべり方が特徴あったらしくメンバーもスルー出来なかったとか。


『しかもこの人ナッツまで頼んでさーううっ...』(森)



ポリポリポリポリポリポリ.....。


超うるさかったと。


『いや、剛は静かにしてたから寝ているもんだと思って(笑)』(井)

『.....寝らんねーしむかっ』(森)


『あれっ?ごめんごめん(笑)だって森田くん寝てる時、超静かで、しかもちゃんと膝の上に手を置いて寝るからさ~。』(井)



キャーーーーー心心心心心

想像して萌える会場の森田ファン。


トンネルに入ったり、新幹線とすれ違うとき窓が揺れると膝の上に置いた手がピクンとなるらしい。


カワイーぞー森田!かわいすぎるー☆


しかもトンネル入ると手が上がり、抜けるとまた膝の上に下ろすとかププッ・・・


話を盛ってたとしてもいいっ!←イノッチに失礼だぞ




こういう話は、健ちゃんが『にこ健。』で教えてくれるかイノッチがしゃべってくれるのでファンは嬉しい。




健ちゃんは、靴を脱いで上着を頭からガッツリかぶり暗くして寝る。

長野くんも、靴を脱いで本を読む。

坂本くんはパソコンでマイブームの3D建造を。

岡田くんも寝る。しかも悩んでるかのように親指を眉間に添えロダンの考える人状態。


『彫刻みたいだしきゃー』(健)

『えりあし伸ばせよ。』(森)
←田村正和になれと言うこと?


イノッチは.....森田さんをイラつかせてた!


森田さんはイラついてたかもだけど、ファンは大喜びざんす~☆




あ~。楽しかった。

久々にチンさん(三宅健)も来て?
『ヒサシプリタカラー、ウデモテルヤツヤチャオーカナ。』
(久しぶりだから、腕持ってるヤツやっちゃおうかな?)


『いや、それ見たことあるんで他のヤツで。(-皿-)笑

無茶ぶり森田!に、やっぱり剛健の良さを再認識いたしました。



『タイジョプタイジョプ。…タイジョプジャナイヨー☆』



会場、やや笑い。←健ちゃんにも失礼



でも久々の生チンさん(←いやらしくないからねっ!!笑)に大満足しました。




『サンダーバード』を歌った時、会場の壁に踊るV6の影が反映されて、影さえもカッコいい事に更に感激したり。


アンコールで、ネックレスを投げてくれるファンサの時。

代々木、仙台ではスルーされまくった健ちゃんが私達のFブロまで飛び込んで来てくれネックレスをバラまいてくれたり。



1メートル先の三宅健は、肌ツヤッツヤの仔鹿のバンビちゃんでした。


ネックレスは、ピラニアと化したファンに
より、何本かバラバラに(笑)


バラけたビーズさえ取れなかったけど、健ちゃんが見れて良かった~☆




これだから地方は外せない!




そして、明日から怒濤の3日間ヲタ祭り。


YGのG様とJ事務所のG様のラブパンチ受けてきまーす。



.....雨だし、冬並みに寒いらしいけどガクリ





それから、コメレス出来てないぷちももちゃん!*あお*さん!


ミアネー。


必ずレスします!
←別に要らないって?



Android携帯からの投稿


先週の仙台から続き、行ってまいりました新潟~☆


まずは、新潟に来たら寄らずにいられないきゃー



佐渡回転寿司弁慶サマー(*≧∀≦*)

お昼に行ったのに、もうカワハギが売り切れてた354354

おやじギャグ0円の、美味いお店です!
←おやじギャグを頼んだことはない


あ~満腹かお

ゲフ心





会場の朱鷺メッセコンベンションセンターは、周りに何もないのですが。

お天気がいいとのんびり信濃川を眺めるのも良いですー。

数年前は、グローブとボールを持参してキャッチボールしてたこともあり苦笑汗
←なにやってんだ


花柄ワンピやシフォンブラウスなんて着た事などない、女子失格なワタクシ達。

ジャージで参戦するという時代もございました☆
一応オサレジャージだけどドキドキ
←オサレでもジャージはジャージだ汗


新潟、仙台はそれくらいのホーム感があるので大好き!




薄曇りっぽいですが、サクラも咲いてて気持ち良かったです。




.....先週の荒行!?がウソのようぺこ←おい







朱鷺メッセはオールフラットの縦長会場。
幕張メッセと似た造りです。

今回も一昨年と同じくFブロックなのでメインステから一番遠いけど、仮設スタンドなので高低差があって見易い。



オープニングでV6モニュメントにもたれ掛かる6人が登場。


け、け、健ちゅわ~ん!!!

トランクスじゃなくなってるーえ゛!汗

髪の色がマットな金髪風に~!!!
←やっぱ説明ヘタ


来週は何色ですかね?ププッ・・・
※地肌が心配だけど、本人曰く髪質が強いらしいので〇ゲないようです(笑)


バリバリBUDDYの曲が始まると、何故かスクリーンにラップタイムが(笑)
あと何秒かわかると助かりますププッ・・・
うちらも踊って疲れるんで。


『(バリバリBUDDYが)控えめな感じでいいね。女性らしくて。』
と森田さんから誉められる心

会場が狭いので、気を使いながら踊ってるのが可愛いと健ちゃん。

『なんか、マイマイしてる感じ心
←米だからマイとかけたらしいが、言った健ちゃんも迷走



わーい音譜
カワイイ健ちゃんからも誉められたぜ!



『狭いからねー。今日は毛穴の奥まで見るからねー☆』(健)

『今日はホントよく見えるよ、ざいぶ.....』(噛む岡田くん)

『ざいぶ笑笑笑』(森)


だいぶと言いたかったのに「言いまつがえ」る岡田くん。


これにイノッチがカブせてきて
『ざいぶ狭いからねー。』とか言ってました。


『こういう造りの会場だからさ、アリーナ!とかスタンド!って言えないよね。』(井)

女子高で女子集合ーと言うのと同じだよ、と例題あげる(笑)


何て呼ぶか?
スタンド!
スタンドの前!
スタンドの前の前!
に決定。


そして、新潟らしくレスポンス。
コメー(米)と叫ぶことに苦笑汗


『スタンドー!(EとかFブロ?)』
【コメー!!!!!】

『スタンドの前ー!(C・Dブロ?)』
【コメー!!!!!】

『スタンドの前の前ー!(A・Bブロ?)』
【コメー!!!!!】


.......なんじゃこりゃ。





『うーん、やっぱイエーに聞こえるね。』



おぅいっ!!

辱しめられただけじゃないのさー(笑)



ぷんぷん。





続く。


Android携帯からの投稿