CM.PV.技術職人 Spice Staff Blog

スパイスは、コマーシャルフィルム、ミュージッククリップ、ドラマ、映画など、ムービー機材と撮影技術を提供しております。


テーマ:
日清の黒歴史というカップ麺があったので、試しに購入!
天茶だしのわさび入り味…想像通りでお茶漬けの味でした!
黒歴史という程でもないですね!

{F20B113E-557A-4FD3-A5EB-97E6553F9354}

こじ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
隅田川の花火大会✨
今年は生憎の☔️…
いつもなら中止なのに今年は決行💦
実家の屋上で友人と☔️の中、観ていたら風邪ひきました…

{23C5B544-C952-4AFE-B02B-C5D159431F23}

こじ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、弊社の近くにある
『どらいち』と言うお店で
汁なし担々麺を食べました!


{27F6E1B7-E807-4C7A-8643-8991925E0EA7}


調子にのって追加注文
{559E90F1-409E-4048-A5B1-4B9FCD445044}

お米とお肉が口の中でハーモニーを奏でる奏でる
まさに丼ぶり界のモーツァルトといったところでしょうか


、、、とんだ豚野郎で大変申し訳ございません(>_>)



みやたく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い日が続いてますね、、、
こんな時期はスカッと炭酸飲料を呑みたい気分になりますよね!
 
普段はあまり飲まないのですが
久しぶりに自販機でファンタを買いました!
 
そしたら、、、
 
{FD3630D9-4F66-4EDA-8303-70DD6539D97E}
 
 
驚きの極みでした。
 
 
 
みやたく

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
炭酸水生活をはじめ早2ヶ月、、、
ようやく体に異変が起きはじめました!

それはなんと、、、なんと!!!
『やたらと甘い物が食べたくなるんですね。』

、、、それでは次回の炭酸水生活日記でお会いしましょう!でわでわ(>_>)ゞ

ps.
ヤンヤンつけボー
が恋しい24歳です。

{E7745A2A-50FA-4F81-A9B4-DA5F6441B64E}



みやたく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。