spicalily handmade accessories♡okinawa

spicalily accessories 世界でたった一つだけのオリジナルアクセサリーblog♡

沖縄の彩りや自然から頂くインスピレーションをもとに世界一に一つしか生み出せないアクセサリーを作っています♡


テーマ:

🌸今日から4月~🌸


ご無沙汰blogです


本土の方では桜が満開となっている様ですね



行事ごとが多くてあっとゆう間に過ぎていった3月。


我が家は娘っ子が一年間通った幼稚園の卒園式がありました


あっとゆう間だった一年間。


仲良しなお友達がたくさん出来たようで

また大きく成長を見せてくれました



{F9494F05-26DF-426A-8E1C-E6C51FBB2D11:01}




卒園式の前日は娘っ子とお友達へのありがとうの気持ちを込めてプレゼント作り


{0696B405-E564-43B3-B498-72E92D7478D6:01}




物作りが好きで絵を書く事が好きな娘っ子です


お仕事から帰ると...


{CCC5D37C-E97A-405E-AB23-3E3BB9B5FFAA:01}



こんな彩取り取りの折り紙でお花を作って待っていてくれたり


{50FAAE27-22A2-4260-B563-9E39F5AE44D3:01}




ピアスがいっぱいのお手紙を書いていてくれたり


色に興味があるようです❤︎


ファッションやアクセサリーを身につける事にはあまり興味がない事が残念なのですが…


おちゃらける事が大好き。


娘の感性をどんどん磨いていけたらいいなと思う親バカな母心です❤︎


{15AA07EA-0BAD-4A2D-BE41-68CE0FDE173A:01}




そして次女っ子の通う保育園の卒園発表会もありました

{3B2463E7-6A28-4528-9839-CE84C8291A9D:01}



舞台に立った瞬間から終始泣き続けてましたけど…


{662F73B3-B0D7-4C3E-8132-D2772B04698F:01}





次女っ子らしい姿でこれもまた


続く行事が終わってホッと一息でしたが


今月は入学式


新生活の春


また気を引き締めて子育てにお仕事に頑張って行きたいと思います



3月のお休みの日も充実して楽しい時間を過ごしました♪♪


{48954BF4-091B-4D24-AAB5-B4991CE0FD6A:01}



お友達の展示会へ行ったり❤︎

{E03169C7-3DC0-4A93-9CA6-CFF32C3D06A6:01}



お世話になっている帽子屋さんanalogue.さんの5周年パーティに参加したり♪


{663E87AD-0CAD-4911-8DE9-B5B485619179:01}


spiaclilyのお客様で
プライベートでも仲良くさせてもらうまでになりました❤︎❤︎

Cちゃんとhilton hotelでランチしたり♪

{25FBBC3C-E86E-431F-81F1-E93F4732C09F:01}




もうすぐ出産を迎えるCちゃんからハッピーパワーたくさんもらえました~💕


{98C05031-8AE9-497A-ABF8-1E25EA8BEB92:01}




そして3月もたくさんの方にspicalilyへお越し頂き本当にありがとうございました


🌺🌺🌺


旅行で沖縄に来られている方にも足を運んで頂けるようになり出会いも増えてすます制作にも励んでいます


4月もたくさんの新作を増やして皆様のお越しをお待ちしております



{CD6B46D9-9D3B-4A19-97E9-D8B0CA81A092:01}


白蝶貝をお花の形に細工された
flower shellを使った春らしいデザインのアクセサリーが新しく並び始めています🌼🌼🌼


またblogでもご紹介出来るように頑張っていきたいと思います♪


以上。

3月をまとめてみました❤︎


最後までお付き合いありがとうございました


今日はエイプリルフール~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。