にじいろのーと  

わたしのおきにいり…


テーマ:

「おかえりなさ~ぃ」

玄関で出迎えてくれるのはチビかれんとチビメグです。


にじいろ*のーと 



こちらは羊毛フエルトを制作の「なないろぱれっと」 にオーダーしました。

写真を送るとそっくりに作ってくださいます。


にじいろ*のーと 


大きさは隣のペットボトルで想像してね。



にじいろ*のーと 



あんまり可愛いので昨日は何度も玄関で眺めてニヤニヤしてました。(ほとんどおびょうき?)

かれんはデコと前足が可愛いので無意識にナデナデしたくなります。



にじいろ*のーと 



にじいろ*のーと 


メグは天使の羽根とO脚がツボで~す!

実際、ジャンプのし過ぎでO脚なんです。



にじいろ*のーと 



にじいろ*のーと 



ちなみに、かれんパパはメグの舌チョロが気に入っているそうだ。



にじいろ*のーと 



今回はかれんとメグのアンダーコートをお腹に使っていただきました。



にじいろ*のーと 



これかれんのおなかです。

アップで見ると所々白いアンダーコートに茶色の毛が混ざっていてリアルかも。



にじいろ*のーと 



ご紹介下さったるう・りんママさん ありがとうございました。

なないろぱれっとのブログ には犬の他にも動物のぬいぐるみが紹介されています。

リアルな感じのものから可愛くデフォルメされたものもあって見ているだけでも楽しいですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆうみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。