少し前にも記事にした
ミラクルランチ会のお知らせウインク


7月31日(月)にホテルグランヴィアでありますキラキラ
残席ありですよ〜ラブラブ
お一人の参加ももちろんOK


↓主催の空ここねさんの記事です♪




先日あった、福山でのミラクルランチ会も素敵だったらしいです(*^^*)
ブログやFacebookでたくさんのレポを読みました流れ星


私も話は何回も聞いてるのですが、実際に参加するのは初めて。
どんな感じなのか、想像がつくようでつかず
楽しみにしています照れ


雷夢へのきっかけをつかみたい方

雷背中を押してほしい方

雷ここさんや色んな人の話を聞いてみたい方
ここさんの加速力はハンパないですよ…まじで


夢や目標なんてない…という方も、きっと未来が楽しみになる情報が得られるはずです流れ星


勧誘とかではありませんよ、念のため
私が文章を書くとなんだかあやしくなってしまう(^▽^;)


がんばってる自分へのご褒美に美味しいランチを♪
でも良いですね〜お願い
せっかくなら、良いエネルギーを持った人達とキラキラ


私もパワーをもらいに行ってきます!!















AD