きらきら☆すぴかのオラクルの宝石

少々のしあわせと、少々のスパイスがあれば人生ばら色さっ。あっかるく楽しく毎日を暮らそう!


テーマ:

こんにちは。

昨日はタロットぬり絵のワークがありました。

吊られた男です。

吊られた男にある試練は、自分の成長、成し遂げたい自分の夢、愛するものを守るための逃げられない試練です。

その試練に立ち向かう勇気、

その試練を超える強さをぬり絵ワークから与えられます。

超えられない試練はない、

自分の中にある強さを目覚めさせましょう!

 

 

 

 

 

私も含めて、

生きていくって、楽しいことだけじゃない。

辛いけど、避けて通れない苦しみもある。

だけど、どんな時も、

自分を信じて生きていきたい。

そんな気持ちを引き出してくれるぬり絵です。

 

真剣にぬり絵してる仲間です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。

タロットぬり絵アートセラピーを行いました。

昨日は、「戦車」と「太陽」です。

 

 

ハエトリグサ?をモチーフにした馬車が面白いけど、

このワークをしながら、夫に対する不安とか愚痴とが話が出て、

面白かったです。

愚痴を言って発散したら、

改めてパートナへの感謝できました。

 

太陽のぬり絵をしていると、

気分がよくなってきました。

塗る絵が変わると気分が変わるんですよね。

タロットのパワーがすごいです。

 

すごくエネルギーのある太陽です。

あなたの輝きが、世界を明るく照らし、人の心をあったかくします。

あなたの存在が、世界を美しく輝かせます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日は、タロットぬり絵ワークがありました。
テーマは、バレンタインにちなんで、
「恋人たち」です。
タロットカードの恋人たちには、
恋をするときの、
純粋に相手に惹かれる欲求
その思いが、
理屈を超えて、利害を超えて、
恋をする衝動とエネルギーが
あなたに変容をもららします。
恋は、あなたを若く美しく変容さえてくれます。
そのエネルギーを引き出すワークが、
「恋人たち」です。
 
 
 
 
 
 
 
私は、妄想デートを楽しみました(笑)
 
人でも物でも、恋するが、
若く純粋なエネルギーを引き出します。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。