きらきら☆すぴかのオラクルの宝石

少々のしあわせと、少々のスパイスがあれば人生ばら色さっ。あっかるく楽しく毎日を暮らそう!


テーマ:

おはようございます。

528Hzの音を聞くと、

心が癒されます。

その音は、音叉を叩いて出すので

誰が叩いても528Hz

音叉のワークショップに参加すると、

この音の響きが空間中に満たしています。

528Hzの音は、

その空間を特別な空間にします。

 

27日13時30分~15時まで

90分の音のヒーリングを体験できます。

初回参加費500円ですので、

二回目以降1500円ですが、

会員割り引き等ありますので、

是非、参加ください。

毎月第四木曜日と、土曜日行っています。

5月は20日(土)25日(木)

6月は22日(木)、24日(土)です。

 

y_luna21☆yahoo.co.jp ☆→@

吉田ルナまで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

まだ、先なんですが、

6月10日11日に人生解読ワークショップを行います。

二日間で、

あなたの天命、

人生のテーマが分かります。

 

私はこの地球になにをしに来たのだろう。

人生の意味はなんだろう。私は何が出来るのだろうか。

カバラで読み解いてみませんか

 

歩いてきた道に、違う選択があったのではないだろうか

人生は偶然だけではないと考えるようになったあなたに

人生全体を地図にして、俯瞰してみることで

あなたの人生の質や人生の目的や使命などを

浮かび上がらせるワークショップです。

ポールソロモン曰く「この人生こそがアカシックレコードだ」

シュタイナーの学者たちの人生に関する労作を使って

占星術やカバラの生命の木に導かれながら

人生を読み解きます

 

日時6月10日(土)11日(日)2日間 午前10時~午後5

   (土曜日延長の可能性あり)

受講料 二日で33000円+税(35640円)

     早割5月末までに申し込み三千円引き(32400円)

講師 松本ひろみ先生 吉田ルナ

持ち物 筆記用具、気楽な服装、ご自身の占星術チャート(無い方は作成しますチャート代100円)

    7才、14才、21才の頃のお写真を持ってきてください。

会場 新大阪ラブアンドライト      

お申込み 吉田ルナ y_luna21☆yahoo.co.jp

 へメールください☆→@

 

誰でも参加できます。

面白い講座ですよ。是非参加くださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

私は蟹座で、水象サインなんでが、

そのせいか、感受性が強くて、

一度感情的なショックがあると

それを長く引きずってしまいます。

それは、例えば、ドラマを見たとか、

映画を見たとか、フィクションでもです。

なので、感情の動く何かを経験すると

その感動が長く影響しています。

それが、実はちょっとしんどい。

 

占星術的な解釈ですが、

エレメントバランスを見ると、

一番多いのは、風象サインなんで、

明るく軽くさわやかでいることの方が楽なんですよね。

と言っても、サンサインが、ウエットな蟹座なので、

根本的には、

悲しい思いをすることがいるのが辛いで、

軽いキャラの私ですが、占い師をしているのでしょうね。

 

私が占い師を続けている理由を思うと、

昔、一人で悩んでどうしようもないくらい落ちこんだことがあります。

私の周りには助けてくれる人もいなくて、

私が傷ついても平気な、ずるい人しかいなくて、

信頼できる人は誰もいなくて、

誰とも関わりたくないと思っていました。

実際は誰もいないのではなく、自分が心を閉ざしていました。

私は自暴自棄になったり、

恨んだり、自分の愚かさや、

罪悪感で自分を罰したりしていました。

占い師になったのは、自分と同じように、

不安と孤独と絶望に支配されたいた人の

力になりたいと思い占い師になりました。

だから、私は占い師を続けているのだと思います。

孤独と不安と絶望が人を蝕んでいくということを

よく知っていますので、

どんな人にも

愛と希望と自信と勇気を取り戻す

占いができるように心がけています。

 

 

吉田ルナの個人セッションの申し込みは、

y_luna21☆yahoo.co.jp ☆→@

吉田ルナまで連絡ください。

セッションについての内容は、

ラブアンドライトのHPで確認できます。

http://loveandlight21.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。