スピカのblog ~表参道、原宿、明治神宮前の美容院~




場所はこちらです♪

(※原宿近辺に2店舗ほど違うSpicaがありますので注意してくださいね。)


渋谷区神宮前4-26-2 守谷ビル2Fで

0368042189

です。


Spicaのブログ          ~原宿、明治神宮前の美容室、ヘアサロン~-image



HP

http://spica-hairmake.com/

ツイッターも宜しくお願い致します。

https://twitter.com/spica_hairmake



テーマ:










皆さんこんにちは!


アシスタントのmizukiです👶🏼♪
突然ですが、重大発表です!

とわ言え、もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、この場をお借りして改めて発表させて頂きたいと思います✨



















Spicaはついに、、、、、




















2店舗目を出店させて頂くことになりましたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

これも皆様のご愛顧によるものとスタッフ一同心より感謝いたしております!!


オープンまでお待ち頂いたお客様、関わって頂いた方々本当にありがとうございました!
















さて、早速ですが、、、
気になる2店舗目の名前を発表します、、、






















その名も、ダラララララ…(ドラムロールの音)ダン!!!

『Spica✴︎』です!!
{21784B24-0530-4F91-A16D-2AFD046E7EFC:01}

Spicaの右上にアスタリスクが付いて、読み方は今まで通り変わらず『スピカ』です!


















場所はなんと!!!
みんな大好き原宿harajukuですよ~~😆✨✨笑
Spica(1店舗目)のとっても近くです!
{D821C724-41B9-4F39-AEEF-1283C461541A:01}

次の記事で写真つきの道案内記事を
あげる予定なので是非見てくださいね♪





















さてさて、気になるグランドオープンの日程です!!
皆さん耳をすませてよく聞いてください!!
あ、違いますね、まばたきしないで見てください!!笑





















ダララララ…(ドラムロールの音part2)
ダン!!!


6月5日(日曜日)です!!!
オープンは6月ですが今からご予約
開始しております!
Webでのご予約はこちらからできますよ♪






もうすぐですよ皆さん♪
私たちもドキドキワクワクな気持ちでいっぱいです\(^o^)/!!

Spica✴︎の代表は中田 智紀
                       (ナカダ トモノリ)
 マネージャーは 長谷 明美
                       (ナガタニ アケミ)

です!!!









そして新たにSpica✴︎のInstagramも始めました!
オシャレなスタイル、アレンジ、などなど沢山載せていきたいと思いますので、是非フォローお願いします♡























長くなりましたが最後に、、、

1店舗目、2店舗目と2つになってさらにパワーアップしていけるように、Spica&Spica✴︎スタッフ一同明るく元気に、皆様をお待ちしております😊✨

またたくさんの方にお会いできるの楽しみにしています😆!

改めてSpica✴︎をどうぞ宜しくお願いします♪


Spica、Spica✴︎一同

東京都渋谷区神宮前3-21-22
月の家ビルB1F

03-6804-6904


mizuki
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。