Enjoy体脂肪コントローラー辻有子☆Spicaめぐるカラダ

あなたが一番輝いていたあの時のカラダの戻りましょう!!トレーナー辻有子発やせる情報!!『理系主婦があなたのやせるをメールサポート 』SPICA-LAB(スピカラボ)
書籍『めぐる!やせる!生まれ変わる!カラダがよろこぶ体脂肪コントロール 』

テレビやエステなんかのダイエット企画。

モニターさんに選ばれるのは、

BMIで30以上という体重の方が多いですよね。

 

 

BMI30以上というと

158cm  80kgくらい

適正体重より25kgも多い

 

ダイエット番組だと、大体70~80kg以上ある人が出てきますよ。

そういう方が、1ヶ月食事を変えて、1ヶ月運動量増やしたら

そりゃあ、がんと減りますよ。

10kgとか、20cmとか!!

 

だって、余計なものを相当食べ過ぎていたんだし、運動不足だったんだから。

 

 

あなたはどうですか?

 

私のところにくる生徒さんは

BMIでいうと標準体重範囲かそれ以下

見た目も全く太ってるなんてことはない普通の方が多いです。

いや、細いくらい。

(そりゃ、お菓子食べちゃうとか、甘いものが好きなんてのは誰れでもあるけどね)

 

 

そういう普通体重、体型の方が

「理想のカラダ、サイズ、産前の体型に戻りたい」

80kg以上ある方が「普通体重に戻りたい」

 

 

これって、全く別の作業なのよね。

普通体重の人が1ヶ月で5kgも10kgも減ったら倒れちゃうと思いません?

 

 

 

 

 

だから、テレビのような大きな変化を求めすぎると上手くいかない。

でも、レッスンしたりメールナビをすれば確実に変化している。

 

・食習慣を変える

・運動習慣を変える

 

それによって得られる変化は、ゆっくりと現れます。

 

お肌のターンオーバーと同じで、じっくり新しく生まれかわる。

 

 

 

 

だから、ひとつは

焦っちゃだめ!!

 

もうひとつは

変化を感じ取れる感性を磨くこと!!

 

 

体重、カラダのサイズやライン

お通じ、目覚めなどなど

微妙な違いを感じましょう✨

 

 

このカラダからのサインをしっかり感じ取れる方が

変化を喜べるから変わっていきますよ❤

 

 

 

体脂肪コントロールやメールナビを詳しく知りたい方へ
10回メールLessonをどうぞ⇒登録はこちら

 

??????????0214-2.png

 

ファットオフ公認コーチ

西日本統括部長

体脂肪トレーナー

辻有子❤

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。